投稿日:2023年9月4日

なぜ坂田建機ならコンクリート圧送工事の技術が身につくの?

こんにちは!
福岡県大野城市の坂田建機株式会社と申します。
弊社はコンクリート圧送工事を得意としており、これまで多くのお客様からご依頼をいただいてまいりました。
「コンクリート圧送工事の技術を身につけたい!」
そのようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
弊社にお越しいただきましたら、コンクリート圧送工事に関して高い技術力が身につきます。
この記事で詳しくお伝えいたしますので、現在お仕事をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

豊富なノウハウがある

弊社でなら成長できる理由
弊社は創業以来、コンクリート圧送工事を数多く手掛けてまいりました。
マンションやビル、戸建て、アパート、店舗、商業施設、工場など、さまざまな建物の工事に携わっているため、豊富なノウハウがあります。
工事のノウハウは、本などで知識を勉強するだけでは身につきません。
実際に現場で作業にあたり、身体を動かしながら学ぶ必要があるのです。
弊社にお越しいただきましたら、実際の現場でしか身につかない、多くのノウハウが身につきます。
技術を高めたい方は、お気軽にご応募ください。

経験豊富なベテランが在籍

弊社には、業界歴約40年の代表をはじめ、経験豊富なベテランが在籍しております。
コンクリート圧送工事の技術は、現場において、先輩から後輩へ代々受け継がれていきます。
高い技術力を持つベテランから直接学べるのは、非常に貴重な機会であるといえるでしょう。
ときには厳しい指導もあるかもしれませんが、仕事が終わった後は和気あいあいとした雰囲気になります。
楽しく働きながら技術を身につけたいとお考えの方に、ぴったりの環境であるといえるでしょう。

【求人】新しい仲間を募集中です

弊社で成長
弊社ではただいま、土木工事作業員としてコンクリート圧送工事に携わってくださる方を大募集中です。
仕事に対する熱意をお持ちの方なら、コンクリート圧送工事が未経験の方も積極的に採用しております。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
もちろん、経験者の方は能力に応じて優遇させていただきます。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

ご相談・お見積りはお気軽にどうぞ!

福岡県福岡市や春日市を中心に活動する坂田建機株式会社では、ただいまコンクリート圧送工事に関するご相談やご依頼を承っております。
弊社はこれまで数多くのコンクリート圧送工事を手掛けており、豊富な実績を積み重ねてまいりました。
お困りごとがございましたら、お気軽に弊社までご相談くださいませ。
まずはお見積りやご相談だけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

将来性のある土木作業員として弊社で活躍し…

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを …

坂田建機株式会社の強みとは?

坂田建機株式会社の強みとは?

弊社は創業以来、福岡県大野城市や春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事・建設工事に必要なコン …

お問い合わせ  採用情報