投稿日:2023年9月1日

コンクリート圧送工事の技術を磨きたい経験者は坂田建機へ!

こんにちは。
福岡県福岡市や春日市など、県内全域で多数のコンクリート圧送工事を手掛ける坂田建機株式会社です。
事務所を福岡県大野城市に構え、高い技術力を持つコンクリート圧送工事業者として活動しております。
「コンクリート圧送工事の技術を更に磨きたい!」
このようにお考えの経験者は、ぜひ弊社にお越しください。
この記事では、弊社ならコンクリート圧送工事の技術を更に磨ける理由をお伝えいたします。
コンクリート圧送工事のプロを目指したいとお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

一流の職人から学べる

来たれ経験者
コンクリート圧送工事において、技術力が必要とされることは、経験者であればご存知ですよね。
弊社には業界歴約40年のベテランが在籍しており、さまざまなノウハウを持っています。
弊社でコンクリート圧送工事に携わっていただきましたら、このような一流の職人の技術を間近で見ることができます。
コンクリート圧送工事の技術は、現場経験を積みながら磨いていくのが一番です。
ぜひ弊社にお越しいただき、ベテランの技を受け継いでください。

資格取得支援制度がある

資格を取って、知識や技術を高めたい、キャリアアップしたいとお考えの方にも、弊社はおすすめです。
弊社は資格取得支援制度を導入しており、従業員の成長を全力でサポートいたします。
働きながら資格を取得するのは大変ですが、弊社であれば会社がバックアップするため、安心して挑戦できるでしょう。
コンクリート圧送工事に関する資格としては、コンクリート圧送施工技能士や特殊車両の運転免許などがあります。
コンクリート圧送工事のプロフェッショナルを目指す方は、ぜひ弊社にお越しください。

コンクリート圧送工事は社会の役に立つ仕事!

新しい世界へ
コンクリート圧送工事にご興味をお持ちの方はいらっしゃいませんか?
弊社はただいま、土木工事作業員としてコンクリート圧送工事に携わってくださる方を求人募集中です。
これまでの経験を生かして働きたいという方はもちろん、未経験の方も大歓迎いたします。
弊社は福利厚生も充実させており、腰を据えて長く働いていただけます。
コンクリート圧送工事という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。

お困りごとはございませんか?

コンクリート圧送工事を手掛ける坂田建機株式会社は、新規のご依頼・ご相談を承っております。
お客様の目線に立った丁寧な施工を心掛けており、多くのお客様よりご満足のお声をいただいております。
確かな技術力を持つコンクリート圧送工事業者をお探しであれば、ぜひ弊社にご連絡くださいませ。
ご相談・お見積りは無料で承っております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、弊社の業務内容について改めて紹 …

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな仕事?

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな…

福岡県大野城市の建設業者『坂田建機株式会社』では、ただいま現場作業員を求人中です。 今回は、未経験者 …

お問い合わせ  採用情報