お知らせ

投稿日:2023年2月14日

【求人中】コンクリート圧送施工技能士ってどんな資格?

福岡県大野城市や春日市などで活動する土木工事業者・坂田建機株式会社では、新たなコンクリート圧送工を募集中!
今回は、業務に役立つあの資格について解説します。

コンクリート圧送施工技能士とは

まず、コンクリート圧送工事とは、建築現場でコンクリートポンプ車を操作してコンクリートを型枠に流し込む作業のことを指します。

生のコンクリートは品質が変わりやすいため、作業担当者には十分な経験と技術・知識が求められます。
そこで、コンクリート圧送工事の実施工として必要な技能と知識を有しているという客観的な証明となる国家資格がこの『コンクリート圧送施工技能士』です。

資格をもっているということは、ご依頼主さまから信頼を獲得することができ、安定した仕事量を確保できるということにつながります。

制度を活用してあなたもコンクリート圧送施工技能士に!

資格取得支援制度が整っている弊社なら、働きながら資格をゲットできますよ!
採用にあたって経験の有無はいっさい不問なので、興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください。
「手に職をつけたい」「この業界でステップアップしていきたい」とお考えの方からのご連絡を心よりお待ちしています!!

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 坂田建機株式会社では、営業・セールス …

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

福岡県大野城市の坂田建機株式会社です。 今回は、現在求職中の方に向けて、コンクリート圧送工事について …

お問い合わせ  採用情報