お知らせ

投稿日:2023年2月14日

【求人募集】コンクリート圧送が担う役割や重要性とは?

福岡県大野城市や春日市などで活動する土木工事業者・坂田建機株式会社では、新たなコンクリート圧送工を募集中!
今回は、弊社の主力業務がもつ役割について紹介します。

コンクリート圧送が担う役割や重要性とは

コンクリート圧送工事とは

質の良いコンクリート構造物を建築するためには、私たちが手がけるコンクリート圧送も良質なものでなくてはならないというのが大前提です。

コンクリート圧送工事を行なった後、コンクリートが固まってしまったらやり直しがききません。
そのため、現場では供給されたコンクリートの質を損ねることなく、限られた時間内でムラなく型枠に配分しなければならず、施工を担当する職人には相応の技術力と知識量が求められます。

近年は高層ビルやマンションの建築が増えており、より耐震性・耐久性を追求した施工を実施しなければならないため、コンクリート圧送工事業の役割はますます重要なものとなってきているのです。

経験不問!今すぐご応募を

そんなやりがい十分のコンクリート圧送工事にあなたも携わってみませんか?
経験者・未経験者を問わず歓迎しますので、興味のある方は採用情報ページをご覧のうえご応募ください!

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧…

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式 …

圧送施工技能士の仕事とは?

圧送施工技能士の仕事とは?

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』です。 今回は、弊社への入社をご検討中の …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田建機株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報