お知らせ

投稿日:2023年10月18日

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、弊社の業務内容について改めて紹介したいと思います。

弊社業務について

弊社は、福岡県大野城市に拠点を構えて、近隣エリアの春日市・福岡市を中心とした県内全域などで活動するコンクリート圧送工事業者です。
コンクリート圧送工事とは、コンクリートをポンプで送り込んで、建物や橋などの構造物の基礎や床などに打設する工事です。
私たちは、この工事を通じて、街を形づくっていくということを常に意識し、誇りと責務をもって業務に向き合っています。
また、安定したサービスをこの先も継続して提供していくため、人材の強化に力を入れております。
ノウハウを次世代を担う若手に引き継ぐことで、業界の発展、並びに地域の発展に貢献してまいります。

これからも前進を

私たちは、コンクリート圧送工事を通じて、街づくりや社会貢献に努めています。
今後も、お客様のニーズに応えるために、技術力の向上や人材育成に努めてまいります。
弊社の業務内容に関心がある方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】コンクリート圧送が担う役割や重要性とは?

【求人募集】コンクリート圧送が担う役割や…

福岡県大野城市や春日市などで活動する土木工事業者・坂田建機株式会社では、新たなコンクリート圧送工を募 …

【経験不問】現場作業員求ム!

【経験不問】現場作業員求ム!

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいま現場作業員を募集しております。 坂田建機株式会社ってど …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田建機株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報