お知らせ

投稿日:2023年10月18日

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。
今回は、弊社の業務内容について改めて紹介したいと思います。

弊社業務について

弊社は、福岡県大野城市に拠点を構えて、近隣エリアの春日市・福岡市を中心とした県内全域などで活動するコンクリート圧送工事業者です。
コンクリート圧送工事とは、コンクリートをポンプで送り込んで、建物や橋などの構造物の基礎や床などに打設する工事です。
私たちは、この工事を通じて、街を形づくっていくということを常に意識し、誇りと責務をもって業務に向き合っています。
また、安定したサービスをこの先も継続して提供していくため、人材の強化に力を入れております。
ノウハウを次世代を担う若手に引き継ぐことで、業界の発展、並びに地域の発展に貢献してまいります。

これからも前進を

私たちは、コンクリート圧送工事を通じて、街づくりや社会貢献に努めています。
今後も、お客様のニーズに応えるために、技術力の向上や人材育成に努めてまいります。
弊社の業務内容に関心がある方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧…

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式 …

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

将来性のある土木作業員として弊社で活躍し…

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  採用情報