投稿日:2023年9月16日

コンクリート圧送工事の仕事をしたい!こんな会社なら安心です

こんにちは!
主に福岡県福岡市や春日市など、県内全域にて活動しております、坂田建機株式会社です。
弊社の拠点は福岡県大野城市にあり、周辺の地域を中心にコンクリート圧送工事を手掛けております。
「安心して働けるコンクリート圧送工事業者の特徴を知りたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、長く安心して働けるコンクリート圧送工事業者の特徴を具体的にお伝えいたします。
現在、求職活動中の方は、ぜひ参考になさってください。

幅広い年代が活躍している

どんな会社ならいい?
長く安心して働ける会社の特徴の1つ目は、幅広い年代が活躍していることです。
経験豊富なベテランばかりの会社は、技術力は安定していますが、次世代にその技術を引き継げません。
反対に、若手ばかりだと、技術力に不安があるでしょう。
若手からベテランまで、幅広い年代が活躍している会社が最もバランスが取れており、将来的にも安定して業務を手掛けていけます。
会社選びの際は、どのような年代が活躍しているかをチェックするといいでしょう。

実績が豊富である

長く安心して働ける会社の特徴の2つ目は、実績が豊富であることです。
実績が豊富ということは、多くのお客様から信頼されているという証です。
また、実績が豊富な会社は、技術力も高いといえます。
技術力が高い会社は、これから先も安定した受注が見込めるでしょう。
そのような会社で働くことで、ご自身も高い技術力が身につき、手に職がついた状態となります。
その技術力を生かして、将来的にも安定して働いていけるでしょう。

【求人】土木作業員として働きませんか?

安心の職場です
坂田建機株式会社は、現在新しい仲間を募集しております。
経験者はもちろん、コンクリート圧送工事の仕事にチャレンジしたい!という未経験者も大歓迎です。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、未経験の方でも確実に技術を身につけられますよ。
コンクリート圧送工事という仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
熱い想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。

コンクリート圧送工事のご依頼受付中です

福岡県福岡市や春日市などにてコンクリート圧送工事業者をお探しなら、坂田建機株式会社にご相談ください。
コンクリート圧送工事に関して高い技術力を持っておりますので、お客様のご要望を叶える施工が可能です。
お見積りやご相談をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
ご相談やお見積りだけでも、遠慮なくお申し付けください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、坂田建機株式会社へ!

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界に興味をおもちでも、その将来性が気になって飛び込めないという方も多いのではないで …

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊 …

お問い合わせ  採用情報