お知らせ

投稿日:2023年9月28日

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。

坂田建機株式会社が手がける業務


弊社は、土木工事・建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけています。
コンクリート圧送工事とは、建物の基礎となるコンクリートを型枠内に流し込む作業のことです。
コンクリートは、ミキサー車によって柔らかい生の状態で建設現場に搬入されます。
固められる前のコンクリートをフレッシュコンクリート、または生コンクリート(生コン)と呼びますが、これらをポンプ車の油圧で所定の型枠内に流し込みます。
固まっていないフレッシュな状態の生コンクリートは品質が変わりやすく、適切に扱うにはコンクリートへの深い知識が必要です。
弊社は、このように扱いが難しいコンクリートを自在に扱うことができるコンクリート圧送工事業を専門に行なっています。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

今日は、弊社が手がけているコンクリート圧送工事についてご紹介いたしました。
建設現場でコンクリートポンプ車を見かけたら、ぜひ思い出してくださいね。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】コンクリート圧送施工技能士ってどんな資格?

【求人中】コンクリート圧送施工技能士って…

福岡県大野城市や春日市などで活動する土木工事業者・坂田建機株式会社では、新たなコンクリート圧送工を募 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田建機株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

圧送施工技能士の仕事とは?

圧送施工技能士の仕事とは?

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』です。 今回は、弊社への入社をご検討中の …

お問い合わせ  採用情報