投稿日:2023年9月19日

コンクリート圧送工事業界が若い力を求める理由

こんにちは。
福岡県の坂田建機株式会社です。
弊社は福岡県大野城市を拠点とするコンクリート圧送工事業者で、福岡県福岡市や春日市を中心に活動しております。
コンクリート圧送工事業界は現在、若い力を求めており、弊社でも若い世代を積極的に採用しております。
この記事では、コンクリート圧送工事業界が若い力を求める理由についてお伝えいたします。
現在、お仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人への応募をご検討ください。

技術を継承したい

なぜ?
コンクリート圧送工事では、専門的な技術が求められます。
その技術は、現場において、ベテランから若手へと受け継がれていくものです。
この技術を業界全体で維持していくには、技術を継承してくれる人材が必要です。
そのため、コンクリート圧送工事業界は、若い世代を求めています。
もし、技術を受け継いでくれる若い世代がいなかったら、業界全体として技術力が低下してしまうでしょう。
これから先も安全で質の高い工事を行っていくため、業界では若い力が必要とされています。

現場を活気づけたい

現場を活気づけたいというのも、コンクリート圧送工事業界が若い力を求める理由の一つです。
ベテラン職人の力ももちろん必要ですが、やはり若い人が多くいる方が、現場は賑やかになります。
幅広い年代の人がいれば、多様な人材が集まり、現場が活気づくでしょう。
職場において、活気があるかどうかは意外と大切です。
和気あいあいとしていて活気がある職場の方が、仕事へのモチベーションも高くなります。
若い力は、コンクリート圧送工事業界を盛り上げてくれる、大切な存在といえるでしょう。

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

ともにゆこう
安定して働ける仕事をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社はただいま、土木作業員としてコンクリート圧送工事に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
弊社は経験の有無に関わらず、仕事への熱意をお持ちの方を求めています。
熟練のコンクリート圧送工事による丁寧な指導で、未経験からでもプロフェッショナルを目指していただけますよ。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
腰を据えて働ける環境をお探しの方は、奮ってご応募くださいませ。

ご相談はお気軽にどうぞ!

コンクリート圧送工事を手掛ける坂田建機株式会社は、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
弊社には、創業以来積み重ねてまいりました豊富な実績と経験がございます。
コンクリート圧送工事をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡ください。
まずはご相談だけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませんか?

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませ…

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者「坂田建機株式会社」では、コンクリート打設などの業務に携わっ …

コンクリート圧送工事のことなら弊社にお任せを!

コンクリート圧送工事のことなら弊社にお任…

坂田建機株式会社は、福岡県大野城市・春日市・福岡市を中心とした県内全域で活動しています。 仕事内容 …

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

やる気と能力で昇給を目指せる環境で新たな一歩を踏み出しませんか? 土木作業員募集!経験者優遇! 弊社 …

お問い合わせ  採用情報