投稿日:2023年9月19日

コンクリート圧送工事業界が若い力を求める理由

こんにちは。
福岡県の坂田建機株式会社です。
弊社は福岡県大野城市を拠点とするコンクリート圧送工事業者で、福岡県福岡市や春日市を中心に活動しております。
コンクリート圧送工事業界は現在、若い力を求めており、弊社でも若い世代を積極的に採用しております。
この記事では、コンクリート圧送工事業界が若い力を求める理由についてお伝えいたします。
現在、お仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人への応募をご検討ください。

技術を継承したい

なぜ?
コンクリート圧送工事では、専門的な技術が求められます。
その技術は、現場において、ベテランから若手へと受け継がれていくものです。
この技術を業界全体で維持していくには、技術を継承してくれる人材が必要です。
そのため、コンクリート圧送工事業界は、若い世代を求めています。
もし、技術を受け継いでくれる若い世代がいなかったら、業界全体として技術力が低下してしまうでしょう。
これから先も安全で質の高い工事を行っていくため、業界では若い力が必要とされています。

現場を活気づけたい

現場を活気づけたいというのも、コンクリート圧送工事業界が若い力を求める理由の一つです。
ベテラン職人の力ももちろん必要ですが、やはり若い人が多くいる方が、現場は賑やかになります。
幅広い年代の人がいれば、多様な人材が集まり、現場が活気づくでしょう。
職場において、活気があるかどうかは意外と大切です。
和気あいあいとしていて活気がある職場の方が、仕事へのモチベーションも高くなります。
若い力は、コンクリート圧送工事業界を盛り上げてくれる、大切な存在といえるでしょう。

【求人】弊社で一緒に働きませんか?

ともにゆこう
安定して働ける仕事をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社はただいま、土木作業員としてコンクリート圧送工事に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
弊社は経験の有無に関わらず、仕事への熱意をお持ちの方を求めています。
熟練のコンクリート圧送工事による丁寧な指導で、未経験からでもプロフェッショナルを目指していただけますよ。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
腰を据えて働ける環境をお探しの方は、奮ってご応募くださいませ。

ご相談はお気軽にどうぞ!

コンクリート圧送工事を手掛ける坂田建機株式会社は、ただいま新規のご依頼を受け付け中です。
弊社には、創業以来積み重ねてまいりました豊富な実績と経験がございます。
コンクリート圧送工事をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡ください。
まずはご相談だけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【コンクリート圧送工事の求人】土木作業員として活躍しませんか?

【コンクリート圧送工事の求人】土木作業員…

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、ただいま土木作業員を求人募集中です! 求人募集 弊社は、福 …

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、弊社の業務内容について改めて紹 …

お問い合わせ  採用情報