投稿日:2023年9月13日

当てはまる方はご応募を!コンクリート圧送工事で求められる人材

こんにちは!
福岡県大野城市に事務所を置く、坂田建機株式会社です。
コンクリート圧送工事のスペシャリストとして、福岡県福岡市や春日市など、県内全域にて数多くのご依頼をいただいております。
弊社ではただいま、土木工事作業員としてコンクリート圧送工事に携わってくださる方を募集中です。
この記事では、コンクリート圧送工事で求められる人材についてお話しいたします。
ぜひ最後までご覧いただき、当てはまった方は弊社求人への応募をご検討いただけますと幸いです。

資格を取得している

どんな人が求められる?
コンクリート圧送工事の就職においては、資格を持っていると非常に有利です。
特に、コンクリート圧送施工技能士の資格を持っている人は重宝されるでしょう。
コンクリート圧送施工技能士の資格所有者が在籍している会社は、顧客からの信頼を得やすいため、会社はこの資格を持っている人材を求めています。
もし、これまでコンクリート圧送工事の仕事をしていて、資格も所有している人がいれば、良い条件での就職が決まりやすいでしょう。

責任感がある

コンクリート圧送工事の仕事は、責任が大きい仕事です。
なぜかというと、この工事の品質が、建築物の強度を左右するからです。
もし、コンクリートの扱いが適切でなければ、コンクリートが固まったときに十分な強度を発揮できない可能性があります。
このことを踏まえ、自分の行う工事に責任を持って取り組んでくださる、責任感の強い方を求めています。
大変な仕事ではありますが、その分やりがいも感じられる仕事です。
たくさんの人の役に立つ仕事がしたい!とお考えなら、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】土木工事作業員募集中!

新規スタッフ募集中
福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいまスタッフの求人募集中です。
技術を磨いてコンクリート圧送工事で活躍したいとお考えの方なら、未経験の方でもご応募いただけます。
ベテランのスタッフによる丁寧な指導で、どなたでもプロの技術を身につけられますよ。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
真面目に業務に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしております。

コンクリート圧送工事業者をお探しなら弊社まで

坂田建機株式会社は、コンクリート圧送工事のスペシャリストとして、随時ご依頼を承っております。
創業以来培ってきた豊富な経験とノウハウで、お客様にご満足いただける施工をご提供いたします。
コンクリート圧送工事に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧…

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式 …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 坂田建機株式会社では、営業・セールス …

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報