お知らせ

投稿日:2023年9月20日

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、新たな仲間を求人募集中です!
今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社業務について

◎業務内容

コンクリート圧送工事に携わっています。
生コンクリートを構成する各素材(セメント、水、砂、砂利)が分離しないようにミキサー車で撹拌し、ポンプ車による圧力によって型枠内へ流し込む作業です。
簡単そうに思われるかもしれませんが、この作業の仕上がりがそのまま建物の精度・強度に直結します。
責任の大きな仕事ではありますが、そのぶん大きなやりがいのある仕事です。

そんなコンクリート圧送工事の現場に欠かせないのが、コンクリートポンプ車です。
エンジンの力で油圧を発生させ、液状の生コンクリートを勢い良く圧送させるための機械が付いています。
車両の扱いには特別な知識・技能が必要となります。
弊社では資格取得支援制度を設けていますので、未経験からでも経験を積んでコンクリートポンプ車のオペレーターを目指すことができますよ。

◎活動地域

福岡県大野城市・春日市・福岡市を中心とした県内全域で活動しています。

弊社のスタッフは「私たちの手がける事業が街を形づくっていく」ということを常に意識し、誇りと責務をもって業務に取り組んでいます。
私たちと一緒に、コンクリート圧送工事の現場で活躍しませんか?

ぜひご応募ください

ご応募にあたりこれまでの経験はいっさい問いません。
未経験者・経験者ともに歓迎しています!
ご興味のある方はお気軽にご応募ください。
私たちは、あなたの力を待っています!

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 坂田建機株式会社では、営業・セールス …

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関…

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じるこ …

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報