お知らせ

投稿日:2023年3月13日

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事って?

福岡県大野城市に事務所を構える「坂田建機株式会社」は、土木工事・建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけています。
ただいま、現場作業員(コンクリート圧送工)を求人募集しています。

さて今回はコンクリート圧送工事についてご紹介いたします。

コンクリート圧送工事について

生コンクリートについて
コンクリート圧送工事とは、質の高いコンクリートを型枠などに流し込む仕事です。
建物の強度に深く関係するため、重要な工事といわれています。
コンクリートを送り込む際には、コンクリートポンプ車と呼ばれる特殊な車両が使われ、油圧や機械的な圧力を使って、必要部分に送り込んでいきます。

経験不問

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
人柄を重視した採用を行なっているので、未経験であっても明るくコミュニケーションがとれる方からのご応募を歓迎します!
充実した教育指導体制のほか、資格取得支援制度も設けています。
春日市や福岡市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧…

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式 …

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

やる気と能力で昇給を目指せる環境で新たな一歩を踏み出しませんか? 土木作業員募集!経験者優遇! 弊社 …

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関…

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じるこ …

お問い合わせ  採用情報