お知らせ

投稿日:2022年12月8日

【求人】コンクリート圧送工事の作業員を大募集!

ただいま弊社では土木作業員を求人募集しております!
私たちと一緒にコンクリート圧送工事に携わりませんか?

求人募集

◎コンクリート圧送工事とは
建設・建築現場に搬送された生コンクリートを、コンクリートポンプを使用して所定の型枠内に圧送し打ち込む作業のことをいいます。
責任の大きな仕事ではありますが、そのぶん大きなやりがいのある仕事でもあります。

◎働きやすい環境です
弊社では働きやすい職場づくりに力を入れております。
実際に離職率は低く、長く勤めてくださる方がほとんどです。
仕事は真剣に取り組みますが休憩中はアットホームな雰囲気ですので、きっとすぐに馴染んでいただけますよ。

ご応募をお待ちしています

ご応募にあたり経験はいっさい問いません。
経験者はもちろんですが、未経験者や転職を検討している方も歓迎しております!
少しでもご興味のある方は坂田建機株式会社の求人へご応募ください。
大野城市や那珂川市などの皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【土木作業員を求人募集中】建設業界に変化が!

【土木作業員を求人募集中】建設業界に変化…

建設業の仕事というと「きつい・汚い・危険」のいわゆる3Kの仕事といわれていました。 しかし実は建設業 …

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

将来性のある土木作業員として弊社で活躍し…

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを …

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊 …

お問い合わせ  採用情報