お知らせ

投稿日:2023年9月28日

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを求人募集中です!

今やコンクリートは安心安全な街づくりには欠かせないものです。
責任の大きな仕事ではありますが、そのぶん働きがいのある仕事です。

あなたも土木作業員として弊社で活躍しませんか?

コンクリート圧送工事
やる気さえあれば経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方でも応募可能です。
もちろん経験者は能力などを考慮して給与上乗せで優遇いたします。

弊社では、働きやすい職場づくりに力を入れています。
誰もがイキイキと活動できる環境づくりを心がけているため、弊社の離職率は低く、長く勤めていただいている方がほとんどです。

また弊社が手がけているコンクリート圧送工事の需要は、今後も途切れることがありません。
将来的にも安定した地盤のもと働いていただけます。

ぜひご応募ください

土木作業員としてキャリアアップしたい方はぜひご応募ください。
春日市など各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】コンクリートポンプ車オペレーターの働き方とは?

【求人中】コンクリートポンプ車オペレータ…

福岡県大野城市を拠点に県内全域でコンクリート圧送工事を手がける坂田建機株式会社では、新たな土木作業員 …

コンクリート圧送工事のご依頼はぜひ弊社に

コンクリート圧送工事のご依頼はぜひ弊社に

「坂田建機株式会社」は、土木工事や建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけています。 コンクリー …

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

福岡県大野城市の坂田建機株式会社です。 今回は、現在求職中の方に向けて、コンクリート圧送工事について …

お問い合わせ  採用情報