投稿日:2023年9月25日

コンクリート圧送工事の未経験者はこんな会社を選ぼう!

こんにちは。
福岡県福岡市や春日市など、県内全域にてコンクリート圧送工事を承っている坂田建機株式会社です。
弊社はコンクリート圧送工事のプロとして、福岡県大野城市を拠点にこれまで多くの工事を手掛けてまいりました。
「未経験だけど、コンクリート圧送工事の仕事をしてみたい」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこでこの記事では、コンクリート圧送工事の未経験者はどのような会社を選べばいいのか、具体的にご紹介いたします。
未経験でも安心して働ける会社をお探しの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

資格取得支援制度がある

どれがいいの?
コンクリート圧送工事の未経験者には、資格取得支援制度のある会社がおすすめです。
コンクリート圧送工事に関する資格としては、コンクリート圧送施工技能士や特殊車両の運転免許などがあります。
働きながら資格を取得するのは大変ですが、資格取得支援制度がある会社であれば、受験費用の負担や合格に向けてのアドバイスなど、サポートが受けられます。
資格を取得しておけば将来的なキャリアアップのためにも有利となるため、ぜひ挑戦しましょう。

ベテランの職人がいる

せっかくコンクリート圧送工事の仕事をするのであれば、技術を確実に身につけたいですよね。
そんな未経験者の方には、ベテランの職人がいる会社がおすすめです。
ベテランの職人が在籍している会社であれば、彼らの持つ技術力やノウハウを、直接伝授してもらえます。
コンクリート圧送工事に関しては、座学での勉強ももちろん有効ですが、やはり現場で直接教えてもらう方が技術は身につきやすいでしょう。
コンクリート圧送工事において、一流の職人を目指したいという方は、ベテランの職人が在籍している会社を選ぶのがおすすめです。

【求人】土木作業員として活躍したい方募集!

弊社はいかがですか
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる仲間を新たに募集しております。
これまでの経験を生かしたいという経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
弊社には着実にスキルアップできる環境が整っています。
採用情報ページより、お気軽にご連絡ください。
一緒にコンクリート圧送工事業界を盛り上げていきましょう!

お問い合わせお待ちしております!

福岡県福岡市や春日市などでコンクリート圧送工事をお考えなら、ぜひ坂田建機株式会社にお任せください。
弊社はコンクリート圧送工事の得意な業者として、創業以来多くのお客様に信頼をお寄せいただいてまいりました。
コンクリート圧送工事に関してご相談がございましたら、お問い合わせページより、お気軽にご連絡ください。
まずはお見積りやご相談だけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊 …

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

福岡県大野城市の坂田建機株式会社です。 今回は、現在求職中の方に向けて、コンクリート圧送工事について …

お問い合わせ  採用情報