お知らせ

投稿日:2022年8月26日

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指してみませんか?

福岡県大野城市を拠点に県内全域で活動する建設業者『坂田建機株式会社』では、新たな土木作業員(正社員)を募集中です。

コンクリート圧送工事とは

コンクリートミキサー車によって建築・建設現場に搬入された生コンクリートを、コンクリートポンプ車を使用して所定の型枠内に送り込む作業を指します。
コンクリートの鮮度が完成度を左右するため、その品質を保つための十分な経験や知識、高度な技術が必要とされます。
街の発展に関わる高層ビルなどの建築に不可欠な仕事なので、そのやりがいは十分ですよ!

資格取得支援制度を利用してステップアップが可能!

採用にあたって土木工事の経験の有無はいっさい問いません。
現場作業員としてキャリアを築きたい方は、ぜひ弊社の『資格取得支援制度』をご活用ください。
正しい知識と技術を身につけてステップアップすることが可能です。

ご興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊 …

【求人】コンクリート圧送工事の作業員を大募集!

【求人】コンクリート圧送工事の作業員を大…

ただいま弊社では土木作業員を求人募集しております! 私たちと一緒にコンクリート圧送工事に携わりません …

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報