お知らせ

投稿日:2022年8月1日

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやりがいとは

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい!」
今回は、そんな求職者さまに向けて執筆いたします。

コンクリート圧送工事業のやりがい

生コンクリートについて

この仕事は、建物の強度に大きく関係する仕事です。
そのため、高層ビルなどの建築に欠かせないこの工事は、多くの人命を守る仕事でもあるのです。

また、今後は建物の高層化やハイテク化が進んでいくことが予想されております。
そうしたニーズに応えられるように、高品質な施工を行なうにはどうしたら良いかと試行錯誤する場面が出てくるはずです。
ものづくりが好きな方なら、そうした対応が必要な時にもきっと大きなやりがいを感じられるでしょう。

未経験OK!ぜひご応募を

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいま現場作業員を募集中です。
採用にあたって土木工事の経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方でも一人前の作業員へと成長できるようなサポート体制が整っておりますので、安心してご応募ください。
仕事にやりがいを求めるあなたの入社を心待ちにしております。

採用情報

福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな仕事?

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな…

福岡県大野城市の建設業者『坂田建機株式会社』では、ただいま現場作業員を求人中です。 今回は、未経験者 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田建機株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報