お知らせ

投稿日:2023年4月6日

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

福岡県大野城市の坂田建機株式会社です。
今回は、現在求職中の方に向けて、コンクリート圧送工事についてご紹介します!

コンクリート圧送工事って?

生コン車とよばれる車両によって建築現場に運び込まれた生コンクリートを、油圧・機械的圧力により圧送し打ち込む工事です。
生コンクリートは、固まったときに設計値どおりの強度である必要があるため、各現場に適した圧送方法で施工する必要があります。
圧送方法は主に「ブーム式」と「配管式」の2種類。
ブーム式は、アームのついたコンクリートポンプ車を使用し、そのアームで作業場に直接コンクリートを届ける工法です。
配管式は、足場に圧送管である配管を設置し、ミキサー車に積んだコンクリートを作業場に届ける工法です。

ご応募をお待ちしています!

コンクリート圧送工事の仕事で手に職をつけませんか?
気になった方は、今すぐ弊社求人にご応募くださいませ。
春日市などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませんか?

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませ…

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者「坂田建機株式会社」では、コンクリート打設などの業務に携わっ …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 坂田建機株式会社では、営業・セールス …

坂田建機株式会社の強みとは?

坂田建機株式会社の強みとは?

弊社は創業以来、福岡県大野城市や春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事・建設工事に必要なコン …

お問い合わせ  採用情報