お知らせ

投稿日:2022年11月2日

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、坂田建機株式会社へ!

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

コンクリート圧送工事にチャレンジしませんか?

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいま新規スタッフ(土木作業員)を求人募集しております。

「コンクリート圧送工事に興味がある」
「コンクリートポンプ車を操作したい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
必要なのは「やる気」です。

今すぐご応募を!

従業員みんなが生き生きと活動できる環境。
弊社はそんな労働環境を整備することが重要だと考え、さまざまな取り組みを行なっています。
そうした取り組みが実を結び、離職率が低く長期勤務してくださる方が多い職場となっていることは、弊社の自慢の一つでもあります。

そんな弊社で、あなたも働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

坂田建機株式会社の強みとは?

坂田建機株式会社の強みとは?

弊社は創業以来、福岡県大野城市や春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事・建設工事に必要なコン …

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやりがいとは

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやり…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい!」 今回は、そんな求職者さまに向けて執筆いたします。 コ …

お問い合わせ  採用情報