お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
今回は、「コンクリートポンプ車を用いた圧送方法」について執筆いたします!

コンクリートポンプ車を用いた圧送方法

コンクリートポンプ車について

ブーム式

長く伸びる折り畳み式のアームが取り付けられたコンクリートポンプ車を使って行なう圧送方法を「ブーム式」といいます。
高い場所や、離れた場所などにもピンポイントで圧送することができるため、現在は多くの現場で使用されている圧送方法です。

配管式

コンクリートポンプ車から現場まで、手作業で配管を敷き、圧送する方法を「配管式」といいます。
ブームが届かない高い場所で主に使用され、高い技術が必要な圧送方法です。

今すぐご応募を!

福岡県大野城市を中心に、コンクリート圧送工事を行なっている『坂田建機株式会社』では、新たな現場作業員を募集中です!
「未経験だけど、土木作業員として働きたい!」
「土木工事に携わりたい!」
などの想いがある方は、今すぐ弊社求人にご応募ください!
働きやすい環境を整えてお待ちしております。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧…

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式 …

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

将来性のある土木作業員として弊社で活躍し…

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを …

【経験不問】現場作業員求ム!

【経験不問】現場作業員求ム!

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいま現場作業員を募集しております。 坂田建機株式会社ってど …

お問い合わせ  採用情報