お知らせ

投稿日:2023年7月25日

コンクリート圧送工事のご依頼はぜひ弊社に

「坂田建機株式会社」は、土木工事や建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけています。

コンクリート圧送工事とは


コンクリート圧送工事は、建物の基礎を形成する重要な工程です。
建物の基礎となるコンクリートは、ミキサー車によって柔らかい生の状態で建設現場に搬入されます。
この状態のコンクリートをフレッシュコンクリートまたは生コンクリート(生コン)と呼びます。
そして、ポンプ車の油圧を利用して所定の型枠内に流し込んでいきます。

生コンは固まるまでの間に品質が変わりやすいため、適切に扱うためにはコンクリートへの深い知識が必要とされます。
作業員は、コンクリートの配合や混合比率、施工時の気温や湿度などを適切に把握し、品質を保つための適切な手段を講じる必要があります。
品質管理に細心の注意を払いながら、確実な施工を行なうことで、耐震性・耐久性のある建築物を実現することができるのです。

施工エリア

弊社は、大野城市・春日市・福岡市を中心とした福岡県内全域に対応しています!

ご相談はお気軽に

熟練の土木作業員が対応いたします!
業者をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧…

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式 …

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやりがいとは

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやり…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい!」 今回は、そんな求職者さまに向けて執筆いたします。 コ …

お問い合わせ  採用情報