お知らせ

投稿日:2023年1月17日

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界に興味をおもちでも、その将来性が気になって飛び込めないという方も多いのではないでしょうか。
今回はこの業界の将来性について執筆してまいります。

将来性は抜群


コンクリートでつくられた建物の数だけコンクリート圧送工事は必要とされています。
そのため、近年の建設ラッシュや改修ラッシュで年々ニーズが高まっているのです。

特に地震大国の日本では、建物の耐震性を重要視しています。
建物は経年劣化により、あらゆる面で老朽化が進みます。
建物を自然災害や老朽化から守る重要な使命を担うこの仕事は、いつの時代でも必要とされる将来性のある職業といえるでしょう。

正社員を募集中

コンクリート圧送工事業者「坂田建機株式会社」では、土木作業員を求人募集しています。
入社後は、搬送された生コンクリートを、コンクリートポンプ車を使用して、所定の型枠内に生コンクリートを圧送し打ち込む作業をお任せします。
大野城市・春日市・福岡市をはじめとした福岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、弊社の業務内容について改めて紹 …

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

やる気と能力で昇給を目指せる環境で新たな一歩を踏み出しませんか? 土木作業員募集!経験者優遇! 弊社 …

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな仕事?

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな…

福岡県大野城市の建設業者『坂田建機株式会社』では、ただいま現場作業員を求人中です。 今回は、未経験者 …

お問い合わせ  採用情報