お知らせ

投稿日:2023年6月19日

坂田建機株式会社の強みとは?

弊社は創業以来、福岡県大野城市や春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事・建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけてまいりました。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

弊社の強みとは?

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。

ただ「混ぜて流す」という簡単な作業をしているように見えるコンクリート圧送工事ですが、豊富な知識と経験をもった職人でなくては高精度の施工を施すことができません。
建物の強度に直結する非常に重要な工事ですので、これからも私たちのもつ技術・ノウハウ・知識を最大限に活かした施工をお届けいたします!

弊社にお任せを!

コンクリート圧送工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
県内各地の皆さまからのご連絡をお待ちしています!

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

福岡県大野城市の坂田建機株式会社です。 今回は、現在求職中の方に向けて、コンクリート圧送工事について …

【求人中】コンクリートポンプ車オペレーターの働き方とは?

【求人中】コンクリートポンプ車オペレータ…

福岡県大野城市を拠点に県内全域でコンクリート圧送工事を手がける坂田建機株式会社では、新たな土木作業員 …

お問い合わせ  採用情報