お知らせ

投稿日:2023年1月17日

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

弊社であれば、働きながら資格を取得可能

弊社は、個人の資格の取得をサポートすることで、仕事へのモチベーションアップに繋がると考えています。
圧送工のプロとして必要な資格取得を全力でバックアップさせていただきます!

気になる方は即ご応募を

コンクリート圧送工事とは?
大野城市・春日市・福岡市などを中心に福岡県内で活動しているコンクリート圧送工事業者「坂田建機株式会社」ではただいま土木作業員を求人募集中です。
現場に搬送された生コンクリートを、所定の型枠内に圧送し打ち込む作業などに携わっていただきます。
コンクリ-ト圧送工事の経験を活かしたい方はもちろんのこと、手に職をつけたい未経験者の方も大歓迎です!
やる気溢れる皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、坂田建機株式会社へ!

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

コンクリート圧送工事のことなら弊社にお任せを!

コンクリート圧送工事のことなら弊社にお任…

坂田建機株式会社は、福岡県大野城市・春日市・福岡市を中心とした県内全域で活動しています。 仕事内容 …

お問い合わせ  採用情報