お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。
ただいま弊社では、現場作業員として働いてくださる方を募集中です!
今回は、「コンクリートポンプ車」についてお話しします。

コンクリートポンプ車

コンクリート圧送工事

仕事内容

コンクリートを必要とする現場で生コンクリートを投入する作業です。
仕組みとしては「配管式」と「ブーム式」の2種類がありますが、現在は「ブーム式」が主流となっており、多くの現場で用いられています。

必要な資格

●特殊自動車免許(中型・大型)
●特別教育修了証
●コンクリート圧送施工技能士(1級・2級)
コンクリートポンプ車を扱うためには、上記3つの資格が必要です。
弊社では資格取得支援制度をご用意しておりますので、入社後にこれらの資格を取得していただくことが可能ですよ。

今すぐご応募を!

弊社で土木作業員として働きませんか?
やる気があり、体力に自信のある方でしたら、経験・学歴・資格はいっさい問いません。
土木工事に興味がある方は、弊社求人にご応募を!

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関…

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じるこ …

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界に興味をおもちでも、その将来性が気になって飛び込めないという方も多いのではないで …

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

将来性のある土木作業員として弊社で活躍し…

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを …

お問い合わせ  採用情報