お知らせ

投稿日:2022年10月3日

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。
ただいま弊社では、現場作業員として働いてくださる方を募集中です!
今回は、「コンクリートポンプ車」についてお話しします。

コンクリートポンプ車

コンクリート圧送工事

仕事内容

コンクリートを必要とする現場で生コンクリートを投入する作業です。
仕組みとしては「配管式」と「ブーム式」の2種類がありますが、現在は「ブーム式」が主流となっており、多くの現場で用いられています。

必要な資格

●特殊自動車免許(中型・大型)
●特別教育修了証
●コンクリート圧送施工技能士(1級・2級)
コンクリートポンプ車を扱うためには、上記3つの資格が必要です。
弊社では資格取得支援制度をご用意しておりますので、入社後にこれらの資格を取得していただくことが可能ですよ。

今すぐご応募を!

弊社で土木作業員として働きませんか?
やる気があり、体力に自信のある方でしたら、経験・学歴・資格はいっさい問いません。
土木工事に興味がある方は、弊社求人にご応募を!

採用情報

福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人】コンクリート圧送工事の作業員を大募集!

【求人】コンクリート圧送工事の作業員を大…

ただいま弊社では土木作業員を求人募集しております! 私たちと一緒にコンクリート圧送工事に携わりません …

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指してみませんか?

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指…

福岡県大野城市を拠点に県内全域で活動する建設業者『坂田建機株式会社』では、新たな土木作業員(正社員) …

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報