お知らせ

投稿日:2022年7月29日

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな仕事?

福岡県大野城市の建設業者『坂田建機株式会社』では、ただいま現場作業員を求人中です。
今回は、未経験者の方に向けて有益な情報を発信いたします!

コンクリート圧送工事はこんな仕事!

コンクリート圧送工事とは?

建物の強度にかかわる型枠などに、生のコンクリートを流し込むのが主な仕事となります。
大規模な商業施設やマンションなどの建築を行なう際は、大量のコンクリートの品質を保つためにミキサー車を使って現場入りします。
コンクリートを送り込む際は、コンクリートポンプ車と呼ばれる特殊車両が使われます。

このようにコンクリート圧送工事は、街づくりを支える縁の下の力持ちとしての役割を担っております。

経験不問で採用中!

採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度があるため、どなたも着実に成長できます。
また、弊社はスタッフ全員が働きやすい職場づくりに努めており、実際に離職率も低いのが自慢です。

ご興味のある方はぜひ面接へお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田建機株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやりがいとは

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやり…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい!」 今回は、そんな求職者さまに向けて執筆いたします。 コ …

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報