お知らせ

投稿日:2022年7月29日

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな仕事?

福岡県大野城市の建設業者『坂田建機株式会社』では、ただいま現場作業員を求人中です。
今回は、未経験者の方に向けて有益な情報を発信いたします!

コンクリート圧送工事はこんな仕事!

コンクリート圧送工事とは?

建物の強度にかかわる型枠などに、生のコンクリートを流し込むのが主な仕事となります。
大規模な商業施設やマンションなどの建築を行なう際は、大量のコンクリートの品質を保つためにミキサー車を使って現場入りします。
コンクリートを送り込む際は、コンクリートポンプ車と呼ばれる特殊車両が使われます。

このようにコンクリート圧送工事は、街づくりを支える縁の下の力持ちとしての役割を担っております。

経験不問で採用中!

採用にあたって経験者・未経験者は問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度があるため、どなたも着実に成長できます。
また、弊社はスタッフ全員が働きやすい職場づくりに努めており、実際に離職率も低いのが自慢です。

ご興味のある方はぜひ面接へお越しください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【土木作業員を求人募集中】建設業界に変化が!

【土木作業員を求人募集中】建設業界に変化…

建設業の仕事というと「きつい・汚い・危険」のいわゆる3Kの仕事といわれていました。 しかし実は建設業 …

【求人中】コンクリートポンプ車オペレーターの働き方とは?

【求人中】コンクリートポンプ車オペレータ…

福岡県大野城市を拠点に県内全域でコンクリート圧送工事を手がける坂田建機株式会社では、新たな土木作業員 …

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、弊社の業務内容について改めて紹 …

お問い合わせ  採用情報