お知らせ

投稿日:2022年8月26日

【求人中】コンクリートポンプ車オペレーターの働き方とは?

福岡県大野城市を拠点に県内全域でコンクリート圧送工事を手がける坂田建機株式会社では、新たな土木作業員(正社員)を募集中です。
今回は、コンクリートポンプ車オペレーターの働き方について簡単にご紹介いたします。

オペレーターの一日とは?

コンクリート圧送工事とは

現場の予定は前もって大体の内容が決まっていますが、出社後に確定するということが多々あります。
当日キャンセルになったり、急に仕事が入ってきたりすることもあるので、臨機応変な対応力が求められます。

また、就業時間は『8:30~17:00』が基本ですが、作業内容や現場によって始業時刻や終業時刻が変更されることもあるため、このことを予め知っておくと入社後のギャップが少なく済むでしょう。
もちろん、無理のない働き方が実現できるようにスケジュールを調整しますのでご安心ください。

未経験OK!ぜひご応募を

採用にあたって建設業の経験の有無はいっさい問いません。
離職率が低く働きやすさが自慢の弊社で、あなたもオペレーターを目指してみませんか?

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報

福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田建機株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指してみませんか?

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指…

福岡県大野城市を拠点に県内全域で活動する建設業者『坂田建機株式会社』では、新たな土木作業員(正社員) …

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用いた圧送方法とは?

【求人募集中!】コンクリートポンプ車を用…

秋深まり、朝晩はともすれば肌寒さを感じる日もありますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 今回は、 …

お問い合わせ  採用情報