お知らせ

投稿日:2023年3月13日

【土木作業員を求人募集中】建設業界に変化が!

建設業の仕事というと「きつい・汚い・危険」のいわゆる3Kの仕事といわれていました。
しかし実は建設業界の動向が変わりつつあります!

労働環境が驚くほど改善中

私たちが携わるコンクリート圧送業をはじめ、建設業というのはライフラインやインフラの整備に直結する仕事がたくさんあります。
つまり、人の暮らしが続く限り、私たちの仕事の受注が途切れる心配はないでしょう。

それにもかかわらず、働き手の高齢化や、「3K」というイメージが先行していることもあり業界全体で人手不足が深刻化しています。
そこで国はイメージを払拭するため「新3K」へ向けた取り組みを積極的に行なうようになったのです。
「新3K」とは、「給料・休日・希望」の3つの頭文字をとったもの。
賃金水準や安定的な仕事量の確保、週休2日制の導入などの具体策のおかげで労働環境が改善されはじめています。
昔よりも働きやすさが増していますよ!

未経験者も大歓迎!ぜひご応募を

コンクリートの特徴
「坂田建機株式会社」は、決して無理をさせないクリーンな就業環境を実現しています。
大野城市や春日市など福岡県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな仕事?

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな…

福岡県大野城市の建設業者『坂田建機株式会社』では、ただいま現場作業員を求人中です。 今回は、未経験者 …

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

将来性のある土木作業員として弊社で活躍し…

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを …

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事って?

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事っ…

福岡県大野城市に事務所を構える「坂田建機株式会社」は、土木工事・建設工事に必要なコンクリート圧送工事 …

お問い合わせ  採用情報