お知らせ

投稿日:2023年5月12日

求職者からのよくある質問をまとめました!

求職者の皆さまからよくいただく質問をまとめました!

Q, アルバイトは可能ですか?

A, 基本的には正社員での採用となります。

Q, 年齢制限はありますか?

A, 重労働や段取りをお任せすることがございますので、もしかしたら55歳以上の方は厳しいかもしれません……

Q, 現場への行き方はどうなっていますか?

A, 乗合ですね。

Q, 現場はどのあたりが多いですか?

A, 市内が多いですね。
  今日は八幡西あたりに行きました。
  久留米、柳川など、車で1時間圏内のところに行くことが多いですね。

Q, 残業はどのくらいありますか?

A, 月に20時間くらいですね。
  1日平均1時間程度で、お盆・お正月前などは2~30時間となります。

Q, 残業代は何分単位でつくのですか?

A, 1時間単位で、基本給×〇倍となっています。

Q, 給与体系はどうなっていますか?

A, 基本的には月給制となっておりますが、日給も用意しています。
  経験者は経験・能力・保有資格に応じて優遇いたします。

Q, 試用期間はありますか?その間の給与に変動はありますか?

A, 3か月間の試用期間があります。
  しかし、未経験者の場合は最初、実力に応じて基本給以下になってしまうかもしれません……

Q, 資格手当はありますか?

A, 明確に決めてはいませんが、優遇いたしますよ。

ご応募をお待ちしております

いかがでしたか?
ピンとき方は今すぐ坂田建機株式会社の求人へご応募ください!

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界に興味をおもちでも、その将来性が気になって飛び込めないという方も多いのではないで …

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事って?

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事っ…

福岡県大野城市に事務所を構える「坂田建機株式会社」は、土木工事・建設工事に必要なコンクリート圧送工事 …

お問い合わせ  採用情報