お知らせ

投稿日:2022年11月2日

【経験不問】現場作業員求ム!

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいま現場作業員を募集しております。

坂田建機株式会社ってどんな会社?

弊社は福岡県内にてコンクリート圧送工事を手がけている会社です。
コンクリート圧送工事の専門業者として活動しているからこそ、その知識の深さや技術力の高さには自信をもっております。
弊社に入社していただければ、きっとあなたもコンクリート圧送工事を専門に扱うプロとして、深い知識と高い技術力を身につけることができるはずですよ。

今すぐご応募を!

土木工事・建設工事に欠かせない「コンクリート圧送工事」。
弊社であなたもこの仕事を始めてみませんか?

採用にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、入社後一人前の職人になれるよう先輩たちがしっかりと指導いたします。

経験者の方は、能力などを考慮して給与面で優遇いたします。
面接時にぜひご相談ください。

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊 …

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、弊社の業務内容について改めて紹 …

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、坂田建機株式会社へ!

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

お問い合わせ  採用情報