お知らせ

投稿日:2022年12月8日

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませんか?

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者「坂田建機株式会社」では、コンクリート打設などの業務に携わってくださる土木作業員を求人募集しております。
未経験者・経験者ともに大歓迎です!

経験はいっさい問いません!

やる気があり体力に自信のある方であれば、未経験でも歓迎しております。
先輩スタッフがしっかりサポートいたしますので、安心して飛び込んできてください。
もちろん経験者の方も大歓迎です。
これまでのご経験、能力、おもちの資格によって給与面で優遇しております。
面接の際にお気軽にご相談ください。

お気軽にご応募ください!

入社後は大野城市・春日市・福岡市を中心とした福岡県内全域の現場で活躍していただきます。
作業は真剣に取り組み、休憩中や仕事が終わった後は和気あいあいとした雰囲気の職場です。
少しでもご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

坂田建機株式会社の強みとは?

坂田建機株式会社の強みとは?

弊社は創業以来、福岡県大野城市や春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事・建設工事に必要なコン …

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指してみませんか?

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指…

福岡県大野城市を拠点に県内全域で活動する建設業者『坂田建機株式会社』では、新たな土木作業員(正社員) …

【求人募集】コンクリート圧送が担う役割や重要性とは?

【求人募集】コンクリート圧送が担う役割や…

福岡県大野城市や春日市などで活動する土木工事業者・坂田建機株式会社では、新たなコンクリート圧送工を募 …

お問い合わせ  採用情報