お知らせ

投稿日:2023年6月8日

コンクリート圧送工事のことなら弊社にお任せを!

坂田建機株式会社は、福岡県大野城市・春日市・福岡市を中心とした県内全域で活動しています。

仕事内容

コンクリート圧送工事
弊社は、土木工事や建設工事に必要なコンクリート圧送工事を承っています。

坂田建機株式会社の強みはここ

1、これまで培ってきた自慢の技術を駆使した施工
2、コンクリート圧送工事のスペシャリストが対応
3、丁寧で確実な施工

弊社にはこのような強みがあります。
約40年の業界経験を活かして、クライアントさまのご期待にお応えする施工をご提供します。
福岡県大野城市や春日市・福岡市などで、コンクリート圧送工事をご検討中の方は弊社にご依頼ください。

ご相談をお待ちしています

コンクリート圧送工事の実績多数!
信頼できる施工業者をお探しの方は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、坂田建機株式会社へ!

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

坂田建機株式会社の強みとは?

坂田建機株式会社の強みとは?

弊社は創業以来、福岡県大野城市や春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事・建設工事に必要なコン …

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報