投稿日:2023年9月10日

コンクリート圧送工事でキャリアアップするには?

こんにちは!
福岡県大野城市を拠点に、福岡県福岡市や春日市において、コンクリート圧送工事を手掛けている坂田建機株式会社です。
「コンクリート圧送工事でキャリアアップするにはどうすればいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこの記事では、コンクリート圧送工事においてキャリアアップを目指すための方法を、具体的にお伝えいたします。
将来的なキャリア形成についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

資格を取得する

キャリアアップしましょう
資格を取得することは、キャリアアップするために非常に有効です。
資格の取得により、担当できる仕事の幅がぐんと広がる可能性があります。
知識と技術を持っていると証明されることにより、責任ある立場につけるかもしれません。
コンクリート圧送工事に関する資格としては、コンクリート圧送施工技能士が挙げられます。
1級と2級がありますが、特に1級は社会的な評価の高い資格です。
受験には実務経験が必要ですので、ある程度経験を積んだらぜひ挑戦してみましょう。

現場経験を積む

コンクリート圧送工事でキャリアアップするには、やはり現場経験を積むのが一番大切です。
コンクリート圧送工事に関する知識や技術は座学のみで身につくものではなく、現場で経験を積みながら徐々に身につけていくものです。
コツコツと努力を続けることで、高い技術力が身につき、周囲からも信頼されるようになるでしょう。
周囲からの信頼を得られれば、スタッフのまとめ役など、責任ある仕事を任されるようになるかもしれません。
一つ一つの現場に真剣に向き合い、技術を磨いていきましょう。

【求人】土木工事作業員として働きませんか?

弊社でキャリアアップ
いかがでしたか?
コンクリート圧送工事でキャリアアップする方法をご紹介いたしました。
現在弊社では、コンクリート圧送工事のスタッフを募集中です。
やる気のある方なら、未経験者も大歓迎いたします。
働きやすさが自慢の弊社で、一緒に技術を身につけませんか?
少しでもご興味をお持ちでしたら、まずは面接にお越しください。
ご応募は採用情報ページより受け付けております。
真摯な姿勢で仕事に取り組んでくださる方からのご応募をお待ちしております。

まずはお問い合わせください

福岡県大野城市を拠点に活動する坂田建機株式会社は、コンクリート圧送工事のご依頼を承っております。
豊富な現場経験を持つベテランスタッフが対応いたしますので、安心してお任せいただけます。
コンクリート圧送工事をご希望の方は、お気軽にご相談ください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませんか?

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませ…

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者「坂田建機株式会社」では、コンクリート打設などの業務に携わっ …

お問い合わせ  採用情報