投稿日:2023年9月7日

コンクリート圧送工事の仕事を長く続けるにはこんな求人を選ぼう

こんにちは。
高い技術力を持つコンクリート圧送工事業者として活動する、坂田建機株式会社です。
弊社は福岡県大野城市を拠点とし、福岡県福岡市や春日市において、コンクリート圧送工事のご依頼を承っております。
「コンクリート圧送工事の仕事を長く続けるには、どんな求人を選べばいいんだろう……」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。
せっかく新しく仕事を始めるなら、長く働ける会社に就職したいですよね。
そこで今回は、長く働けるコンクリート圧送工事業者の特徴をご紹介いたします。
安定したお仕事をお探しの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

実績が豊富

どれを選ぶ?
コンクリート圧送工事の仕事を長く続けたいのであれば、実績が豊富な会社を選びましょう。
長く働くためには、やはり仕事量が安定していなければなりません。
実績が豊富ということは、多くのお客様から信頼され、たくさんの依頼があるという証です。
実績を積む中でノウハウも培われているため、これから先も安定した依頼が期待できるでしょう。
気になる求人が見つかったら、ぜひ会社のホームページを見るなどして、実績が豊富かどうかを確認しましょう。

手当などが充実している

手当などが充実しているかも、重要なポイントです。
コンクリート圧送工事の仕事は、現場によっては残業などが発生する場合もあります。
そのような場合に、きちんと残業手当が支払われるかどうかは、仕事を続けていくうえで非常に大切です。
残業手当以外にも、通勤手当や家族手当、住宅手当など、あると安心できる手当はたくさんあります。
このような手当が充実している会社は、従業員を大切にしている会社であるといえるため、働きやすい環境が整っている可能性が高いでしょう。

【求人】土木作業員募集!

弊社をご検討ください
「せっかく働くなら、手に職をつけて長く働きたい!」そのようにお考えなら、ぜひ弊社にお越しください。
これまでコンクリート圧送工事のご経験がない方でも、やる気さえあればご応募可能です。
熟練のスタッフがノウハウを伝授いたしますので、未経験の方でもすぐに技術を身につけられますよ。
経験者の方は、能力に応じて優遇させていただきます。
詳細につきましては、採用情報ページをご確認ください。
あなたの想いを、ぜひ面接でぶつけてください!

コンクリート圧送工事が得意な会社です

安心して任せられるコンクリート圧送工事業者をお探しなら、坂田建機株式会社までご連絡ください。
コンクリート圧送工事のプロ集団である弊社は、これまで数多くの工事を手掛けてきており、豊富な実績に基づく技術力が自慢です。
お見積りやご相談をご希望の方は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
福岡県大野城市周辺の皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、坂田建機株式会社へ!

コンクリート圧送工事の仕事を始めるなら、…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界に興味をおもちでも、その将来性が気になって飛び込めないという方も多いのではないで …

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませんか?

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませ…

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者「坂田建機株式会社」では、コンクリート打設などの業務に携わっ …

お問い合わせ  採用情報