投稿日:2023年7月15日

坂田建機株式会社のコンクリート圧送工事はここがスゴイ

こんにちは。
福岡県大野城市を拠点として活動する、坂田建機株式会社です。
弊社は高い技術力を持つコンクリート圧送工事業者として、福岡県福岡市や春日市など、県内全域にてコンクリート圧送工事を承っております。
福岡県でコンクリート圧送工事をご検討中なら、ぜひ弊社にお任せください。
今回は、福岡県のコンクリート圧送工事に弊社がおすすめである理由について解説いたします。
この記事で詳しくお伝えいたしますので、業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

品質が安定している

弊社の強みとは
コンクリート圧送工事では、生コンクリートと呼ばれる、固まる前の柔らかい状態のコンクリートを、ポンプ車を使用して型枠内に流し込んでいきます。
この生コンクリートは、非常に品質が変わりやすく、取り扱いが難しいとされています。
変性した生コンクリートを使用すると、固まったときに骨材が一部に集まったり、空隙ができたりするなどの不具合が起こり、強度が不十分になるかもしれません。
つまり、コンクリート圧送工事の精度が、建物の強度に直結するといえるのです。
弊社は生コンクリートを適切に取り扱う技術力を持っており、常に安定した品質でのご提供が可能です。
建物の安全性に関わる工事だからこそ、専門業者である弊社にぜひお任せください。

スピーディな施工

チームワークを生かした、迅速な施工も弊社の自慢の一つです。
生コンクリートは時間とともに固まる性質を持っているため、コンクリート圧送工事ではスピード感が非常に大切です。
弊社では、作業員それぞれがしっかりとコミュニケーションを取って連携し、スピーディに施工を行います。
そしてこのスピード感のある施工が、安定した品質にもつながっています。
コンクリート圧送工事を工期通りに終えることで、その後の工事もスムーズにいくでしょう。
スピーディで高品質な施工をお求めなら、ぜひ一度弊社にご連絡ください。

ぜひ弊社にお任せください!

プロにお任せ
コンクリート圧送工事の業者をお探しなら、福岡県大野城市の坂田建機株式会社にご相談ください。
弊社はコンクリート圧送工事のプロとして、これまで数多くの施工を手掛けてまいりました。
ご依頼・ご相談がございましたら、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
たくさんのご相談をお待ちしております。

【求人】土木作業員を募集中です!

コンクリート圧送工事のプロとして働きたい!そのような方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
経験者・未経験者を問わず、仕事への熱意をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
弊社は資格取得支援制度を導入しており、スタッフのスキルアップをサポートいたします。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください。
たくさんの人の役に立つ仕事がしたい!という方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧…

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式 …

【求人中】コンクリートポンプ車オペレーターの働き方とは?

【求人中】コンクリートポンプ車オペレータ…

福岡県大野城市を拠点に県内全域でコンクリート圧送工事を手がける坂田建機株式会社では、新たな土木作業員 …

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやりがいとは

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやり…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい!」 今回は、そんな求職者さまに向けて執筆いたします。 コ …

お問い合わせ  採用情報