投稿日:2023年7月18日

街づくりに携わるならコンクリート圧送工事がおすすめである理由

こんにちは!
福岡県福岡市や春日市など、県内全域で活動するコンクリート圧送工事業者、坂田建機株式会社です。
弊社は福岡県大野城市を拠点とし、創業以来コンクリート圧送工事を多数手掛けてまいりました。
「街づくりに関わる仕事がしたい!」
そのようにお考えなら、コンクリート圧送工事の仕事をしませんか?
この記事では、コンクリート圧送工事と街づくりの関係性について解説いたします。
現在、求職活動中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考としてご覧ください。

土木工事・建設工事に欠かせない仕事

弊社で始めよう
コンクリート圧送工事は、土木工事や建設工事において必要不可欠な工事です。
大きな建物などの構造物をつくるために、コンクリートは欠かせませんよね。
コンクリート圧送工事の仕事は、そんなコンクリートを扱う仕事です。
工事を通して、土木工事や建設工事に関わり、そして街づくりに携わっているといえます。
コンクリートの強度がそのまま建物の強度に直結しているともいえるため、非常に責任ある仕事ですが、その分やりがいも大きいです。
コンクリート圧送工事を行うことで、安全な街づくりに貢献できるといえるでしょう。

坂田建機なら未経験OK

コンクリート圧送工事の仕事って、なんだか難しそう……そんなふうに思っていませんか?
もちろん、工事で使用する生コンクリートは品質が変わりやすく、取り扱いには知識や技術が必要です。
しかし弊社なら、基本的なことから丁寧に指導するため、未経験の方でもスムーズに技術を身につけていただけます。
挑戦してみたいとお考えの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
即戦力となってくださる経験者の方は、能力に応じて給与面で優遇させていただきます。
ぜひ、あなたの経験や熱意を面接でアピールしてくださいね。

コンクリート圧送工事に興味はありませんか?

人材募集
ただいま坂田建機株式会社では、ともに会社を盛り上げていただける仲間を求人募集中です。
やる気重視の採用を行っており、経験・未経験を問わずご応募いただけます。
未経験者には一から丁寧に指導し、経験者の方には即戦力として活躍できる環境をご用意いたします。
詳細は、採用情報ページをご覧ください。
一緒に現場を盛り上げてくださる方からのご応募をお待ちしております。

コンクリート圧送工事に関することは弊社まで!

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、コンクリート圧送工事のご依頼を承っております。
技術力のある職人が在籍する弊社なら、安心して工事をお任せいただけます。
コンクリート圧送工事をお考えなら、お気軽にお問い合わせください。
ご相談・お見積りは無料です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【経験不問】現場作業員求ム!

【経験不問】現場作業員求ム!

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいま現場作業員を募集しております。 坂田建機株式会社ってど …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界に興味をおもちでも、その将来性が気になって飛び込めないという方も多いのではないで …

お問い合わせ  採用情報