投稿日:2023年7月21日

コンクリート圧送工事を続けるとどんなメリットが得られるの?

こんにちは。
福岡県大野城市に事務所を構えて活動しております、坂田建機株式会社です。
土木工事や建設工事に欠かせないコンクリート圧送工事を得意としており、福岡県福岡市や春日市など、県内全域にて多数ご依頼をいただいております。
「コンクリート圧送工事の仕事を続けるメリットってなんだろう?」
このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
この記事では、コンクリート圧送工事の仕事を続けることで得られるメリットについてお伝えいたします。
コンクリート圧送工事の仕事をしようかお悩みの方は、ぜひ参考としてご覧ください。

技術を磨ける

メリットとは?
コンクリート圧送工事の仕事を続けるメリットの1つ目は、技術を磨けることです。
経験者の方はご存知かと思いますが、コンクリート圧送工事で使用する生コンクリートは、非常に取り扱いが難しいものです。
コンクリート圧送工事の仕事を長く続けていくことで、その取扱いに関する知識や経験が蓄積されていき、技術が磨かれていきます。
長く続ければ続けるほど、その現場の状況に応じた臨機応変さも身についていき、立派な職人になれます。
豊富なノウハウを持った職人になれば、多くの人に信頼され、頼られる存在になれるでしょう。

キャリアアップのチャンスがある

コンクリート圧送工事の仕事を続けるメリットの2つ目は、キャリアアップのチャンスがあることです。
仕事を長く続けることで、だんだんと責任ある仕事を任されるようになり、キャリアアップできる可能性が上がります。
これまでの経験の中で身につけた知識や経験を生かして資格を取得すれば、更にチャンスが広がるでしょう。
より活躍できる現場を求めて、転職するのも大きな転機になります。
仕事を続けてキャリアアップすることで、仕事のやりがいが更に大きなものになるでしょう。

コンクリート圧送工事にご興味がある方募集中!

弊社でチャレンジ
コンクリート圧送工事の仕事をしてみたいとお考えなら、ぜひ坂田建機株式会社の求人にご応募ください。
これまでの経験の有無や年齢は問わず、どなたでもご応募いただけます。
先輩スタッフによる丁寧な指導で、未経験からでも一人前の職人を目指せます。
ご興味をお持ちであれば、まずは採用情報ページをご確認いただき、お気軽にご応募ください。
一緒に楽しく働きながら、技術を磨いていきましょう!

コンクリート圧送工事のご依頼を承っております

福岡県福岡市や春日市などにてコンクリート圧送工事を手掛ける弊社は、信頼できる業者として多くのご依頼をいただいております。
経験豊富な職人が、安心・安全で高品質な施工をご提供いたします。
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
まずはご相談だけでも結構です。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

やる気と能力で昇給を目指せる環境で新たな一歩を踏み出しませんか? 土木作業員募集!経験者優遇! 弊社 …

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

【求人中】コンクリート圧送工事とは?

福岡県大野城市の坂田建機株式会社です。 今回は、現在求職中の方に向けて、コンクリート圧送工事について …

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報