投稿日:2023年7月12日

ご相談はお気軽に!コンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ

こんにちは!
福岡県大野城市に事務所を構え、福岡県福岡市や春日市など、県内全域にてコンクリート圧送工事を手掛けている坂田建機株式会社です。
この記事をご覧の方は、現在、コンクリート圧送工事業者をお探しの方ではないでしょうか。
コンクリート圧送工事のことなら、ぜひ弊社にご相談ください。
この記事では、コンクリート圧送工事における弊社の強みをご紹介いたします。
業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧いただき、弊社へのご依頼をご検討いただけますと幸いです。

ベテランスタッフが在籍!高い技術力

弊社が良い理由とは
弊社には、業界歴約40年の代表を筆頭にベテランの作業員が在籍しており、高い技術力が自慢です。
コンクリート圧送工事は、土木工事や建設工事においても、非常に重要な役割を果たしている工事です。
品質が変わりやすい生コンクリートの取り扱いが、構造物の強度に直結します。
生コンクリートを適切に取り扱い、コンクリートの強度を発揮させるには、高い技術力が必要不可欠なのです。
弊社は長年の経験で培ってきた技術力を生かし、高品質な施工をお約束します。

安全性と品質を両立!

弊社は、コンクリート圧送工事において「安全」と「品質」を何より大切にしています。
安全対策として、危険箇所の情報共有を徹底し、従業員全員で、安全への意識を高めています。
品質においては、綿密なプランニングやチームワークを生かした迅速な作業で、高品質な施工が可能です。
コンクリート圧送工事業者として、一見当たり前に思えることかもしれません。
しかし弊社は、この当たり前のことにどれだけ真剣に取り組めるかが重要と考え、従業員一同が安全と品質の両立を心掛けています。

お気軽にご相談ください!

お気軽にお問い合わせください。
コンクリート圧送工事のご依頼は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社にお任せください。
弊社は、お客様によりご満足いただける施工を目指し、スタッフ一同日々勉強中です。
コンクリート圧送工事業者をお探しなら、まずは弊社にご相談くださいませ。
皆様からのご相談をお待ちしております。

土木作業員として社会に貢献しませんか?

福岡県大野城市を拠点とする坂田建機株式会社は、ただいま新しい仲間を求人募集中です。
コンクリート圧送工事経験者はもちろん、未経験の方でもご応募いただけます。
社内は和気あいあいとした雰囲気で、働きやすさが自慢です。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
多くの人に喜ばれる仕事がしたい!という方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田建機株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、弊社の業務内容について改めて紹 …

圧送施工技能士の仕事とは?

圧送施工技能士の仕事とは?

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』です。 今回は、弊社への入社をご検討中の …

お問い合わせ  採用情報