投稿日:2022年8月2日

求職者向け!坂田建機株式会社の強みをご紹介します

こんにちは!福岡県大野城市に拠点を置き、さまざまな現場のご依頼を承っている、コンクリート圧送工事業者の坂田建機株式会社です!
この記事をご覧になられているのは、コンクリート圧送工事業界への就職や転職を検討されている方ではないでしょうか。
弊社は、高品質な施工を心掛けており、多くのお客様のご依頼にお応えしてまいりました。
今回は求職中の方に向けて、コンクリート圧送を手掛けている弊社の強みをご紹介いたします。

地域に密着した施工

坂田建機は地域に密着して活動しています
坂田建機は、施工エリアを大野城市とその近隣に絞り、地域密着型の業者として活動しております。
積み重ねてきた施工実績によって多くのお客様よりご信頼をいただいており、数々のご依頼を承ってまいりました。
コンクリート圧送工事を任せてくださるお客様のご期待にお応えするべく、地域に密着して全ての施工に誠実に取り組んでいることが弊社の強みの1つです。
また、地域密着型の企業は、その土地の性質を深く理解している点も強みです。

経験豊富なスタッフが多数在籍

坂田建機には数多くの現場で豊富な経験を重ねた優秀なスタッフがそろっており、あらゆる現場でベストな施工を行える対応力が強みです。
ご予算や施工内容の相談にも細やかに対応しており、建物の規模や用途ごとに最も適した工事をご提供しております。
工期厳守かつ安全性が高く、高品質な施工を確実にご提供していることが、お客様に選ばれている理由だといえるでしょう。
皆様も、経験豊富なスタッフが多数在籍する弊社で、コンクリート圧送工事に携わってみませんか?

【求人】坂田建機では新規スタッフを募集中!

高収入を得ることも夢じゃありません!
現在坂田建機では、ともにコンクリート圧送工事に取り組んでくださる土木作業員を募集しています。
弊社は経験の有無を問わず、採用を行っております。
未経験の方も丁寧な指導を受けながら安心して働いていただける環境です。
やる気や頑張りを適切に評価させていただきますので、努力すれば高い技術を身につけながら、高収入を目指すことも可能です。
やりがい溢れるコンクリート圧送工事の現場に、私たちと一緒に取り組んでみませんか?
興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!

坂田建機へご相談ください!

坂田建機は福岡県大野城市から春日市、福岡市にかけて、さまざまな現場におけるコンクリート圧送工事を請け負っています。
豊富な実績にもとづく熟達の技術を有しており、お客様のご満足を第一に考えた高品質な施工をご提供いたします。
あらゆる現場に適したコンクリート圧送工事の施工をお約束いたしますので、まずはご連絡ください!
ご相談やお見積もりは無料です。
ぜひお気軽に坂田建機へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界に興味をおもちでも、その将来性が気になって飛び込めないという方も多いのではないで …

【求人募集中】土木作業員に向いているタイプって?

【求人募集中】土木作業員に向いているタイ…

今回は、私たちプロが思う『土木作業員に向いているタイプ』をご紹介いたします! 好奇心の強い人 土木工 …

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関…

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じるこ …

お問い合わせ  採用情報