投稿日:2022年7月30日

コンクリート圧送が活躍している現場とは?

こんにちは!福岡県大野城市に本社を置き、近隣エリアの春日市・福岡市などを中心に、多種多様な現場でコンクリート圧送工事を行っている、坂田建機株式会社です!
この記事をご覧の皆様は、コンクリート圧送工事をご存じでしょうか。
日常生活でコンクリート圧送工事を意識する機会はそれほど多くないかもしれません。
しかし、コンクリート圧送工事は非常に多くの現場で活躍しています。
今回は求職中の方に向けて、コンクリート圧送工事が活躍する現場をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

活躍の幅が広い

活躍の幅が広い
コンクリート圧送工事とは、生コンクリートを型枠に流し込み、固めることで建物の基礎部分を築いていく工事です。
コンクリートは扱いやすさと強度、コストパフォーマンスに優れた建材であり、活躍の場は多岐にわたる点が特徴です。
常に安定して多くの需要があることから、非常に安定した業績を上げやすいことがコンクリート圧送業者で働くメリットといえるでしょう。

どんな現場で活躍している?

コンクリート圧送工事が活躍する現場の例として、まず一般的な住宅が挙げられます。
同じ住宅で規模の大きなマンションにおいてもコンクリート圧送工事が用いられているケースも多く、居住目的の建物の建設に欠かせない工事です。
ホテルや病院、商業施設や公共施設などにも数多く活用されており、更に大きな例としては、橋梁のようなインフラ設備においてもコンクリート圧送工事が活躍しています。
最も大規模な例では、ダムの建設などにも用いられるため、あらゆる面から現代社会を支えている存在といえるでしょう。

【求人】坂田建機では新規スタッフを募集中!

やりがい溢れる仕事をしませんか?
坂田建機は業績好調につき、現場で働いてくださる土木作業員を募集しています。
コンクリート圧送は建物の根幹にかかわる仕事であり、さまざまな現場を通して街づくりにかかわれるやりがいの大きな仕事です。
弊社は給与面も充実していることが特徴であり、意欲を持って頑張れる方であれば、働きに応じて高収入を目指すことも可能です。
未経験から一流の技術を身につけられる職場でございますので、ぜひ坂田健機でキャリアをスタートさせてみませんか?
興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください!

坂田建機へご相談ください!

坂田建機は福岡県大野城市に拠点を構え、コンクリート圧送の専門家としてさまざまな現場における施工を請け負っています。
コンクリートの性質を熟知した熟練のスタッフたちの手によって、現場の環境や建物の種類ごとに最適な工事をご提供することが可能です。
豊富な実績にもとづく信頼性の高い工事を行わせていただきますので、まずは無料でのお見積もりから、お気軽にお申し付けください!
皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

坂田建機株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやりがいとは

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやり…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい!」 今回は、そんな求職者さまに向けて執筆いたします。 コ …

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな仕事?

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな…

福岡県大野城市の建設業者『坂田建機株式会社』では、ただいま現場作業員を求人中です。 今回は、未経験者 …

お問い合わせ  採用情報