投稿日:2023年3月22日

求職者必見!離職率が低いコンクリート圧送工事業者はどこが違う?

こんにちは!
コンクリート圧送工事を承っております、坂田建機株式会社です。
拠点を置く福岡県大野城市や、近隣の春日市・福岡市を中心とした県内全域の土木・建設現場にて活動しています。
弊社では、次世代を担う圧送工・オペレーター育成にも力を入れています。
求職者の皆様は、できれば離職率の低い企業へ就職したいとお考えになるでしょう。
そこで今回は「求職者必見!離職率が低いコンクリート圧送工事業者はどこが違う?」というテーマで、離職率の低いコンクリート圧送工事業者の特徴をお伝えいたします!
ぜひ最後までご覧ください。

育成環境が整っている

ハートサポート
未経験で建設業界へ飛び込むのには、仕事についていけるか不安で勇気が必要だと耳にします。
しかし、育成環境が整っている企業なら、入社後にはフォローが徹底されており、個々の能力や成長に合わせて指導を行ってくれるため、安心して働けるはずです。
こうした育成環境を整えている企業が現在は増えています。
仕事に慣れてきたら新しい業務を教えてもらえ、その都度フォローしながらステップアップを促してもくれるでしょう。

正当な評価と給与

真面目に努力を続け結果として業績を残している作業員に対して、正当な評価をしてくれる圧送工事業者なら、長く勤められるのではないでしょうか。
評価が昇給につながり給与に反映される体制であれば、高いモチベーションを維持できるでしょう。
福利厚生や諸手当などが充実している企業も、離職率は低いとされています。

スキルアップのサポートがある

資格取得支援制度を導入している企業は、スキルアップのサポートをしようという意思があるということです。
コンクリート圧送工事では、「コンクリート圧送施工技能士」「特殊自動車免許」「特別教育」などの資格を取得すれば業務に役立ち、またキャリアアップも見込めるでしょう。
キャリアアップという目標があれば、離職することなく常に志高く作業に臨めるはずです。
求人探しの際には、資格取得支援制度が導入されているかどうかはぜひチェックしてみてください。

坂田建機でめざせ高収入!

履歴書とスマホ
コンクリート圧送工事の需要は、今後も高まる見込みです。
そこで坂田建機株式会社では、多くの皆様のご要望にお応えできるよう、ともにがんばってくれる仲間を募集中です!
コンクリート圧送工事やコンクリートポンプ車に興味をお持ちの方で、「やる気と元気には自信がある!」という方をお待ちしています。
未経験でも前向きに努力できる方を歓迎いたします。
ベテランスタッフが丁寧に仕事をお教えしますので、ご安心ください。
コンクリート圧送工事・建築業・土木業の求人をお探しの方は、ぜひご応募くださいませ。

コンクリート圧送のご依頼をお待ちしています!

坂田建機株式会社は「安全」と「品質」にこだわって、皆様にご満足いただけるコンクリート圧送工事を行います。
地域の皆様に寄り添い、迅速かつ柔軟な対応で高品質な施工をお届けしてまいりました。
業歴40年で培った技術とノウハウはそれぞれスタッフに引き継がれており、ベテラン職人たちが良質なコンクリート圧送工事を提供いたします。
ご相談やご依頼の際は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧…

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式 …

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやりがいとは

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやり…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい!」 今回は、そんな求職者さまに向けて執筆いたします。 コ …

お問い合わせ  採用情報