投稿日:2023年3月25日

おすすめポイントをご紹介!坂田建機株式会社の圧送工の求人

こんにちは!
福岡市大野城市に本拠を置き、コンクリート圧送工事のご依頼を承っている土木工事業者、坂田建機株式会社です。
春日市などの近隣エリアを中心に、県内全域で活動していいます。
「コンクリート圧送工事をしてみたい!でも求人選びが難しい……」
このようなお悩みをお持ちではありませんか?
今回は、坂田建機株式会社の圧送工求人のおすすめポイントをご紹介いたします!
ぜひ参考にしてみてください。

安定して働ける環境が整っている

円陣組む手元
坂田建機が働きやすい最大の理由が、社内の明るい雰囲気です。
業務はチームワークを大切にテキパキ行い、休憩中などは和気あいあいとした雰囲気になります。
業務に必要不可欠なチームワークは、この仲間との関係性が重要です。
元々明るい性格のスタッフが多いこともありますが、普段から皆が楽しくコミュニケーションを取っていることでチームワークが形成されています。
入社された方を歓迎し社員一丸となって支える社風もあり、居心地よく感じていただけることでしょう。

現場作業は先輩と!

コンクリート圧送業は、正直にいいますと大変な仕事です。
体力を必要とし、知識や技術も求められます。
しかしご安心ください!
坂田建機では、万全のサポート体制を整えています。
最初は簡単な作業から、先輩とセットで動きフォローしてもらいながら楽しく仕事を覚えられるはずです。
その際にはさまざまな知識をできるだけ分かりやすく説明し、必要な技術のお手本となるよう努めています。
また、現場に合わせて人員配置を行っていますので、働きやすいと感じていただけるはずです。

【求人】仕事は楽しく覚えよう!

JOB虫眼鏡
坂田建機株式会社では現在、コンクリート圧送工事の現場スタッフを募集中です!
経験や経歴は問わず、人柄重視で採用を進めています。
経験のある方は、資格や技能などを考慮し給与面で優遇いたします!
スキルを生かしてキャリアアップしたい方も、1から学んで手に職をつけたい方も、働きやすく離職率の低い弊社で働いてみませんか?
弊社の業務に興味がある方や大野城市で求人をお探しの方は、採用情報ページをご確認いただき、ぜひご応募ください。
ご質問などはお電話でもお問い合わせいただけます。
皆様からのご応募を心よりお待ちしています!

一流の施工をお届けいたします!

弊社では、高品質な施工と迅速かつ丁寧な対応を心掛け、安全なコンクリート圧送工事を行ってまいりました。
業歴約40年で培った技術とノウハウで、どのような現場でも信頼性の高いコンクリート圧送工事を提供することが可能です。
福岡県で基礎工事のご予定はおありですか?
いつでもご相談やご依頼を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

将来性のある土木作業員として弊社で活躍し…

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを …

【経験不問】現場作業員求ム!

【経験不問】現場作業員求ム!

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいま現場作業員を募集しております。 坂田建機株式会社ってど …

【求人募集】コンクリート圧送が担う役割や重要性とは?

【求人募集】コンクリート圧送が担う役割や…

福岡県大野城市や春日市などで活動する土木工事業者・坂田建機株式会社では、新たなコンクリート圧送工を募 …

お問い合わせ  採用情報