投稿日:2023年1月15日

坂田建機がコンクリート圧送工事で選ばれる理由

こんにちは!
福岡県大野城市に事務所を構え、近隣する春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事や建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけている坂田建機株式会社です。
坂田建機は、コンクリート圧送工事のプロフェッショナルとして、おかげさまで多くのご依頼をいただいております。
今回は、弊社が圧送工事のご依頼を頂ける理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

スタッフの経験と施工実績が豊富

作業員ガッツポーズ
坂田建機は、さまざまな現場で豊富な経験を重ねてきたスタッフが揃っております。
あらゆる現場で、ご予算や施工内容の相談にも細やかに対応しており、建物の規模や用途ごとに最も適した工事をご提供してまいりました。
工期厳守かつ安全性が高く、高品質な施工を確実にご提供し続けていることが、地域の皆様に長く選んで頂ける信頼を作っています。

地域密着型の丁寧な施工

坂田建機は、施工エリアを福岡県大野城市と近隣の春日市・福岡市を中心としてコンクリート圧送工事を手がけており、地域密着型の業者として活動しております。
地域密着型の企業は、その土地の性質を深く理解している点が強みです。
積み重ねてきた施工実績によって多くのお客様よりご信頼をいただき、数々のご依頼を承ってまいりました。
地域に密着することでよりお客様のご期待にお応えするべく、全ての施工に誠実に取り組んでいることが弊社の強みの1つです。

坂田建機株式会社へのご依頼をお待ちしております!

ネオン問い合わせ
坂田建機は福岡県大野城市を拠点に、隣接する春日市、福岡市のさまざまな現場でコンクリート圧送工事を請け負っています。
安全性と工期厳守を両立させた、高品質な施工を徹底しており、これまでに多くのお客様からご好評をいただいております。
コンクリートを熟知したスタッフたちによる信頼性の高い施工をご提供いたしますので、コンクリート圧送工事が必要な際は、ぜひ坂田建機へご依頼ください。

坂田建機株式会社で一緒に働きませんか?

現在坂田建機では、ともにコンクリート圧送工事に取り組んでくださる土木作業員を募集しています。
弊社は経験の有無を問わず採用を行っております。
未経験の方でも、丁寧な指導をいたしますので、安心して働いていただける環境です。
やる気や頑張りを適切に評価させていただきますので、努力すれば高い技術を身につけながら、高収入を目指すことも可能です。
あなたも、やりがいのあるコンクリート圧送工事の現場で働いてみませんか?
ご興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事って?

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事っ…

福岡県大野城市に事務所を構える「坂田建機株式会社」は、土木工事・建設工事に必要なコンクリート圧送工事 …

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関…

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じるこ …

お問い合わせ  採用情報