投稿日:2022年8月11日

坂田建機株式会社が未経験者でも働きやすい理由とは

こんにちは!福岡県大野城市を拠点として、隣接する春日市や福岡市などにおいて、コンクリート圧送工事のエキスパートとして活躍している、坂田建機株式会社です!
コンクリート圧送工事は専門的な仕事であるため、就職や転職先を選ぶ基準が難しいという声をよく耳にします。
そんな中、弊社は業界未経験からでも活躍できる環境を整えている点が特徴です。
今回は就職や転職を検討されている方に向けて、坂田建機の職場環境をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

未経験者の育成に力を入れている

ご応募にあたり経験の有無は不問です
坂田建機ではコンクリート圧送工事に取り組んでくださる人材を育成するべく、経験の有無は不問で採用を行っております。
また、コンクリート圧送工事に携わったことがない方には丁寧で分かりやすい指導をご用意しておりますので、安心して働き始めていただくことが可能です。
弊社で未経験から専門的な技術を身につけて、一流の技術者へ成長していきませんか?

施工件数が安定している

優れた技術を身につけても、受注件数が少なければ安定した収入を望めない可能性があります。
坂田建機は地域密着型のコンクリート圧送工事業者として、大野城市と近隣エリアにおいて数多くのご依頼をいただいております。
コンクリートは、安心安全な街づくりに欠かせない存在です。
そのため、需要が途切れることは考えにくいです。
常に安定した仕事量の中で、安心して働いていただけます!
仕事量が安定した職場で、大きなスキルアップを目指しましょう!

【求人】坂田建機では新規スタッフを募集中!

人柄重視の採用を行っております!
坂田建機では現在、コンクリート圧送工事の現場に携わってくださる土木作業員を新たに募集中です。
弊社では、多様性のある人材を求めています。
経験より人柄重視の採用を行っておりますので、熱意・誠実さがある方は大歓迎です!
給与や福利厚生も整っており、入社後には資格を取得できる環境もご用意しております。
あなたも、やりがいあるコンクリート圧送工事の現場で働いてみませんか?
ご興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

坂田建機へご相談ください!

坂田建機は福岡県大野城市を拠点に、建物の基礎となるコンクリートの圧送工事の専門家として多数の工事を手掛けています。
安全性と速度を両立させた、高品質な施工を徹底しており、これまでに多くのお客様からご好評をいただいております。
コンクリートを熟知したスタッフたちによる信頼性の高い施工をご提供いたしますので、コンクリート圧送工事が必要な際は、ぜひ坂田建機へご依頼ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人募集中】土木作業員に向いているタイプって?

【求人募集中】土木作業員に向いているタイ…

今回は、私たちプロが思う『土木作業員に向いているタイプ』をご紹介いたします! 好奇心の強い人 土木工 …

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指してみませんか?

【求人】コンクリート圧送工事のプロを目指…

福岡県大野城市を拠点に県内全域で活動する建設業者『坂田建機株式会社』では、新たな土木作業員(正社員) …

お問い合わせ  採用情報