投稿日:2022年7月24日

働きやすいコンクリート圧送業者の選び方

こんにちは!福岡県大野城市に事務所を構え、大野城市や春日市、福岡市を中心とした県内全域でコンクリート圧送工事を数多く請け負っている、坂田建機株式会社です!
この記事をお読みになられているのは、コンクリート圧送工事に興味を持っている方ではないかと思います。
就職・転職先を考える際に気になることは、働きやすい業者の選び方ではないでしょうか。
今回は求職中の方に向けて、働きやすいコンクリート圧送業者の選び方をご紹介いたします。

育成体制の充実

坂田建機は教育体制が充実しています!
コンクリート圧送工事は専門的な工事であるため、業界未経験から始められる方が多くいらっしゃいます。
そこで重要なことは、未経験に向けた丁寧な指導を行っている業者であるかという点です。
コンクリート圧送工事は高度な技術が必要になるため、育成体制が充実していなければスムーズに成長することはできません。
そのため、働きやすい業者を見つけたい場合は、ホームページなどで育成体制が充実しているかどうかをチェックしましょう。

ステップアップを目指せる環境

コンクリート圧送工事に携わる場合は、さまざまな技術を身につけて、高いステップアップを目指していきたいところです。
また、高いステップアップを目指すには、資格の取得がポイントになります。
資格を取得できれば自身の価値を大きく高めることもできますが、自力で取得することが難しいケースもあります。
そのため、資格取得支援制度などが整っている業者であれば、サポートを受けながら資格取得を目指せるためおすすめです。

【求人】坂田建機では新規スタッフを募集中!

未経験者も奮ってご応募ください!
坂田建機では現在、コンクリート圧送の現場で働いてくださる土木作業員を募集中です。
弊社では人柄を重視した採用を行っておりますので、コンクリート圧送工事が未経験の方も大歓迎です!
真面目に技術や知識を学べる方であれば、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、コンクリート圧送の職務経験がない方でも、大型免許をお持ちの方やポンプ車の運転経験がある方は、優先的に採用を行っております。
熱意あるあなたと一緒に働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
興味のある方は、ぜひご応募ください!

坂田建機へご相談ください!

坂田建機は、さまざまな建物の基礎をつくる際に活躍するコンクリート圧送工事のエキスパートとして、多数の現場で活躍しています。
豊富な経験と優れた技術を持つスタッフが多数在籍しており、迅速かつハイクオリティな施工によって、多くのお客様よりご信頼をいただいております。
現場に応じた最適なコンクリート圧送工事を行わせていただきますので、高品質な工事をお求めの際は、ぜひ坂田建機へご依頼ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな仕事?

【求人募集】コンクリート圧送工事はどんな…

福岡県大野城市の建設業者『坂田建機株式会社』では、ただいま現場作業員を求人中です。 今回は、未経験者 …

【経験不問】現場作業員求ム!

【経験不問】現場作業員求ム!

福岡県大野城市の坂田建機株式会社では、ただいま現場作業員を募集しております。 坂田建機株式会社ってど …

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内容と必要な資格とは?

【求人中!】コンクリートポンプ車の仕事内…

福岡県大野城市を拠点に、コンクリート圧送工事を手がけている『坂田建機株式会社』です。 ただいま弊社で …

お問い合わせ  採用情報