投稿日:2022年7月21日

高収入も目指せるコンクリート圧送の現場で働いてみませんか?

こんにちは!福岡県大野城市に拠点を置き、近隣エリアの春日市・福岡市を中心にコンクリート圧送工事を手掛けている、坂田建機株式会社です!
コンクリート圧送工事は、高収入を目指したい方にとっておすすめの仕事です。
今回は求職者の方に向けて、コンクリート圧送工事を手掛ける弊社で高収入を目指せる理由について、ご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

頑張りを給与面で評価

頑張りは適切に評価します!
弊社が行っているコンクリート圧送工事は、コンクリートを用いる現場には不可欠な工事であり、非常に高需要であることが特徴です。
コンクリートの強度は現代社会の街づくりに欠かせないものであり、大きな責任とそれに伴うやりがいを感じられる仕事だといえます。
もちろんやりがいだけでなく、高い給料を得られるのもコンクリート圧送工事です。
弊社では、頑張ってくれたスタッフに十分な評価と給与をご用意しております。
そのため、努力次第で高収入を期待でき、モチベーションを維持しながら働けるでしょう。

離職率の低い職場環境

弊社ではスタッフにとって働きやすい環境づくりに注力しており、在籍しているスタッフの離職率が非常に低いのも特徴です。
給料だけでなく各種手当や福利厚生、各種保険などの充実を図っており、安心して働けますよ!
また、コンクリート圧送業界の需要は非常に安定しており、弊社も安定して多くの受注を得ているため、将来性を鑑みても働きやすいといえるでしょう。

【求人】坂田建機では新規スタッフを募集中!

坂田建機で職人を目指しませんか?
坂田建機では現在、コンクリート圧送の現場に携わってくださる土木作業員を募集中です。
コンクリート圧送の仕事は常に安定した需要があり、高い技術を身につければ引く手あまたの職人になれるでしょう。
ご採用に際して、職歴や学歴は問いません。
未経験の方でも熱意がある方を歓迎いたします。
優秀な先輩スタッフによる丁寧な指導をご用意しておりますので、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか?
興味のある方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

坂田建機へご相談ください!

坂田建機は大野城市、春日市、福岡市などにおいて、これまでに多数のコンクリート圧送工事を手掛けてまいりました。
工事の根幹を担うコンクリートを扱う業者として、弊社ではスタッフ一同意識を高く持ち、より良い工事を目指すべく技術の研鑽に励み続けています。
あらゆる現場において信頼性の高い施工をご提供いたしますので、コンクリート圧送工事がご入用の際は、ぜひ坂田建機までご相談ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

【求人中】コンクリート圧送施工技能士ってどんな資格?

【求人中】コンクリート圧送施工技能士って…

福岡県大野城市や春日市などで活動する土木工事業者・坂田建機株式会社では、新たなコンクリート圧送工を募 …

【求人】コンクリート圧送工事の作業員を大募集!

【求人】コンクリート圧送工事の作業員を大…

ただいま弊社では土木作業員を求人募集しております! 私たちと一緒にコンクリート圧送工事に携わりません …

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事って?

未経験者も大歓迎!コンクリート圧送工事っ…

福岡県大野城市に事務所を構える「坂田建機株式会社」は、土木工事・建設工事に必要なコンクリート圧送工事 …

お問い合わせ  採用情報