投稿日:2023年1月21日

コンクリート圧送工事業者が感じる仕事のやりがい

こんにちは!
福岡県大野城市に拠点を構え、周辺地域の春日市や福岡市、県内全域でコンクリート圧送工事を請け負っている、坂田建機株式会社です。
今回は、コンクリート圧送工事業者が、業務をしながら感じる仕事のやりがいについてご紹介いたします。
ぜひご覧ください。

建物の要をつくっている

作業員案内
コンクリート圧送工事は、建物の基盤に関わる大事な仕事です。
建物の強度に大きく関係しますので、知識や経験を積んできっちりと仕事を行うことが求められる責任のある工事です。
自分のこの作業が建物の基盤になり、要を担っているというモチベーションがやりがいにつながっていくでしょう。

街や社会に貢献できる

コンクリート圧送工事は、建物を建てるうえで欠かせない重要な工事です。
建物を作ることは街を作ることにつながり、社会全体を支えている仕事といえます。
自分が建設に携わった建物が形になり、多くの方々に利用されている場面を見たとき、社会に貢献している実感を得ることができ、やりがいを感じるでしょう。

コンクリート圧送工事の土木作業員募集中!

リクルートキューブ木
坂田建機株式会社は、大野城市・春日市・福岡市などを中心に活動しているコンクリート圧送工事業者です。
弊社では土木作業員を募集しております。
普通自動車免許をお持ちであれば経験の有無は問いませんので、未経験者の方の応募もお待ちしております。
もちろん経験者の方は能力などを考慮して給与上乗せで優遇いたします。
また、弊社では働きやすい職場づくりに力を入れており、従業員みんながいきいきと活動できる環境を整えております。
実際に弊社の離職率は低く、長く勤めてくださる方がほとんどです。
春日市や大野城市などにお住まいの方や、土木作業員としてキャリアアップしたい方は、ぜひ弊社求人をご検討ください!
またご質問やご不明点などございましたら、お気軽にお問合せください。
みなさまと一緒に働ける日が来ることを心より楽しみにしております!

坂田建機株式会社へご相談ください!

坂田建機は福岡県大野城市を拠点に、建物の基礎となるコンクリートの圧送工事の専門家として多数の工事を承っております。
正確で丁寧な作業と速度を両立させた、高品質な施工を徹底しており、これまでに多くのお客様からご好評をいただいております。
ぜひ坂田建機へご依頼ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報

福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界の将来性って?

コンクリート圧送業界に興味をおもちでも、その将来性が気になって飛び込めないという方も多いのではないで …

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関…

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じるこ …

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやりがいとは

【求人募集】コンクリート圧送工事業のやり…

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい!」 今回は、そんな求職者さまに向けて執筆いたします。 コ …

お問い合わせ  採用情報