投稿日:2023年1月3日

コンクリート圧送工事業者を選ぶときのポイント

こんにちは!
福岡県大野城市に事務所を構え、隣接する春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事や建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけている坂田建機株式会社です。
今回はコンクリート圧送工事業者に依頼をお考えの業者の皆様へ、業者を選ぶときのポイントについてご紹介いたします。
ぜひご覧ください。

施工例と技術者の経験が豊富

作業員におまかせください 
コンクリート圧送工事は、専門的な知識と高度な技能が要求される工事です。
依頼を検討するときは、ホームページなどを確認して事前に業者の施工例や実績の内容を確認するようにしましょう。
施工実績に自信がある業者は施工画像などを載せているところが多いので、参考にできるでしょう。

地域に密着した業者

その土地の性質を深く理解している地域密着型の業者を選びましょう。
地域に根付いて積み重ねてきた施工実績があり、築いてきた信頼があるので、安心して工事を依頼できるでしょう。

坂田建機株式会社へご相談ください!

女性作業員案内
坂田建機は福岡県大野城市を拠点に、地域密着型の業者として活動しております。
建物の基礎となるコンクリートの圧送工事の専門家として多数の工事を承っております
積み重ねてきた施工実績によって多くのお客様よりご信頼をいただいており、数々のご依頼を承ってまいりました。
安全性と速度を両立させた、高品質な施工を徹底しており、これまでに多くのお客様からご好評をいただいております。
コンクリートを熟知したスタッフたちによる信頼性の高い施工をご提供いたしますので
ぜひ坂田建機へご依頼ください。

坂田建機株式会社で一緒に働きませんか?

坂田建機では現在、コンクリート圧送工事の現場に携わってくださる土木作業員を新たに募集中です。
弊社では、多様性のある人材を求めています。
普通自動車免許をお持ちであれば、経験の有無は問いません。
もちろん経験者の方は能力などを考慮して評価にしっかりと反映いたします。
給与や福利厚生も整っており、入社後には資格を取得できる環境もご用意しております
ご興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報





福岡県大野城市・春日市でのコンクリート圧送工事なら坂田建機株式会社へ
坂田建機株式会社
〒816-0972
福岡県大野城市平野台3丁目12-5
TEL:092-596-3081 FAX:092-596-3848
※営業電話お断り


関連記事

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関するサポートあり!

異業種からの転職でも心配ご無用!資格に関…

異業種からの転職の方や資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じるこ …

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かしませんか?

【経験者募集】あなたの経験を弊社で活かし…

やる気と能力で昇給を目指せる環境で新たな一歩を踏み出しませんか? 土木作業員募集!経験者優遇! 弊社 …

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませんか?

【未経験歓迎】土木作業員として活躍しませ…

福岡県大野城市のコンクリート圧送工事業者「坂田建機株式会社」では、コンクリート打設などの業務に携わっ …

お問い合わせ  採用情報