ブログ

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

2023年11月13日

【営業・セールスの方は必ずご一読ください・・・

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 坂田建機株式会社では、営業・セールスの電話やメールをお断りしております。 営 …

坂田建機株式会社の手がける業務について

2023年10月18日

坂田建機株式会社の手がける業務について

坂田建機株式会社のブログをご覧いただきありがとうございます。 今回は、弊社の業務内容について改めて紹介したいと思います。 弊社業務について …

将来性のある土木作業員として弊社で活躍しませんか?

2023年9月28日

将来性のある土木作業員として弊社で活躍し・・・

福岡県福岡市や大野城市などで活動するコンクリート圧送工事業者『坂田建機株式会社』では、新規スタッフを求人募集中です! 今やコンクリートは安心 …

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧送工事について

2023年9月28日

坂田建機株式会社が手がけるコンクリート圧・・・

今回は、福岡県大野城市の坂田建機株式会社が手がける業務について改めてご紹介いたします。 坂田建機株式会社が手がける業務 弊社は、土木工事・建 …

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

2023年9月20日

【求人中】弊社の業務をご紹介します!

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は求職中の方へ向けて、弊社の業務をご紹介いたします。 ぜひ最後ま …

コンクリート圧送工事のご依頼はぜひ弊社に

2023年7月25日

コンクリート圧送工事のご依頼はぜひ弊社に

「坂田建機株式会社」は、土木工事や建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけています。 コンクリート圧送工事とは コンクリート圧送工事は、 …

【求人募集中】土木作業員に向いているタイプって?

2023年7月25日

【求人募集中】土木作業員に向いているタイ・・・

今回は、私たちプロが思う『土木作業員に向いているタイプ』をご紹介いたします! 好奇心の強い人 土木工事の仕事を長く続けていくためには、資格の …

坂田建機株式会社の強みとは?

2023年6月19日

坂田建機株式会社の強みとは?

弊社は創業以来、福岡県大野城市や春日市・福岡市を中心とした県内全域で、土木工事・建設工事に必要なコンクリート圧送工事を手がけてまいりました。 …

【コンクリート圧送工事の求人】土木作業員として活躍しませんか?

2023年6月19日

【コンクリート圧送工事の求人】土木作業員・・・

福岡県大野城市の『坂田建機株式会社』では、ただいま土木作業員を求人募集中です! 求人募集 弊社は、福岡県全域で土木工事・建設工事に必要なコン …

コンクリート圧送工事のことなら弊社にお任せを!

2023年6月8日

コンクリート圧送工事のことなら弊社にお任・・・

坂田建機株式会社は、福岡県大野城市・春日市・福岡市を中心とした県内全域で活動しています。 仕事内容 弊社は、土木工事や建設工事に必要なコンク …

お問い合わせ  採用情報